見出し画像

foogee owner【涙】


最近

涙が

よく

出る


花粉症だと

言いたいけど、、、


違うんだよなぁ


私の

人生に

色々と

与えてくれた方が

次々と天国へ転勤


画像1



感謝を伝え

恩返しする前に


光の

世界に

行っちゃうんだもんなぁ


画像2



しかし


泣いてばかり

いられないか、、、


私が

誰かの

光になり


人生を

卒業した時に


今の

私のような気持ちに

なってもらえるように


日々精進しますね


m(_ _)m

m(_ _)m

m(_ _)m


手塚社長

感謝します


俺を

ボディクレイで


かゆみ地獄から

救いだしてくれた事


一緒に呑んで

語った音楽の事


一生

忘れません


天国では

粘土の事を忘れて


笑って

躍って

楽しんで下さいね


by foogee owner




画像4




画像4


頂いた投げ銭は訳ある フージーファミリーの 為に使わせて頂きます。