見出し画像

foogee owner【別道】


そのような人生に

何故なったんですか?

Q&A シリーズです!


分かってないので

強いて言えばを

書きますね


ある時から

鞄に

御礼状のセットを

入れておき


帰り道の

電車の

待ち時間で

ささっと

御礼状を書いて

ポストに投函する


このように

後から

改めて

ではなく


自分が

生きている

時と時の間で

御礼状を書く


こういう事を

私の生き癖にしました


画像1



旅館に

泊まって

チェックアウトの時なら

こんな感じです


御礼状を書く

生き癖が

私の人生を変えた

可能性はありますね


初めは

字が気に入らないとか

面倒くさいとかありますが


勇気を出して

根気よくやると

とっても

気持ちよくなってきますよ

(´∀`)b

(´∀`)b

(´∀`)b


【追伸】

このノートを

見てくれている方が


いつも

笑顔で

やりたい事

挑戦できますように


画像2



日々笑人

【ひびしょうじん】


by

foogee owner

a.k.a

裕心

頂いた投げ銭は訳ある フージーファミリーの 為に使わせて頂きます。