画像1

【2012】15 Bonus Message

foogee owner
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:18)は購入後に視聴可能。

フージーレコーズ


アルバム

【2012】より


「bonus message」

私が今ここにいる奇跡
偶然じゃない生かされここにいる
あなたによって得た命
自分だけの物じゃない
何の為に生まれてきた
いつのまにか見失い彷徨い
でもいつも迷路の出口は
待ってる


[NOLA]

何が見えたあの造影剤
何の罪でまた死刑台
あたしが横たわる上映会
やっぱどうしても忘れられない
人と比べても仕方が無い
壊れた体は元戻らんけど
壊れた心は修復可能
あたしの心は血が通う
誰に何言われても関係なし
気にしている程の暇はない
9月に分かった人生は突然
ある日迎える人生の終焉
I don't care 今死んでもいい
I don't want 欲しい物なんてない
なんて思いで生きられるように
everybody go


[qooizoo]

毎日働く君に贈る
この曲目いっぱい作る
138代表 FOOGEE クルー
そこもうちょい前に来る
そうそう そうだて そうなんだって
前に出る座らんで立って
人生は待っとっても変わらん
次この曲聴いた君の番
意味分からずムカつく日々
そんな時心に入るヒビ
俺も10年前そうだった
何故か毎日苛立った
本当に毎日嫌だった
だけど諦めずがんばった
そしたらあの日がやってきた
神が笑顔で立っていた

ここから先は

¥ 200

頂いた投げ銭は訳ある フージーファミリーの 為に使わせて頂きます。