画像1

【2012】6 QRコード

foogee owner
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:47)は購入後に視聴可能。

フージーレコーズ

アルバム

【2012】より


「QRコード」


[RYO.]

手を挙げて叫べ
君の声をSAY YAH!
思いはそのままで
辿り着けるとこまで
その瞳開いて
起こる全て受け止め
強く大地踏み締め
歩きだせる前へ


[qooizoo]

あなた何も困ってない
まだだ最後終わってない
それよける問題じゃない
これ解ける本題じゃない
日々ぐるぐる回る
日にくるくる変わる
目の前に出る難題
大体みんな反対
安泰選んで失敗
いっぱい見てきた実態
一体いつになったら発見
テストなら100点中8点
ばってんだらけ言い訳
逃げてばっかでいいわけ?
訳分からんでも今は挑戦
頂点過ぎてみりゃ人生昇天


[RYO.]

この先何が襲ってこようと
この先何を失っても
己の心この身一つ
やり直せる 思考を深く
日々学びながら笑いながら
過ごす日々なら 幸せだから
昔ならばただ泣きながら
きっともがいたかな だけど今は
全ての鍵は自分の中
なんでもないって笑える強さ
プライド捨てる格好良さ
教えてもらえたから もう感謝
助けてもらって生きてこれたから
今度は自分が誰かの花
心に植えた笑顔が開花 
花の種は持ってるみんな

ここから先は

¥ 200

頂いた投げ銭は訳ある フージーファミリーの 為に使わせて頂きます。