無いものねだり

昨晩、仕事場で定期的に運動に来ている男性と話をしました。その男性は、非常に才能があることが分かりました。話の内容は、オカルトや神秘主義になりました。この男性のオーラの強さは信じられないほどでした。彼は、頻繁に瞑想や視覚化などの超能力の訓練をしていると言っていました。

彼は、自分の人生が混乱の中にあり、ほとんど自分の手に負えないことを明らかにしました。彼は、多くの可能性を秘めていますが、その可能性があるにも関わらず、問題が圧倒的な段階に達しているため、彼は落ち込み、意気消沈しています。

個人がどれほどの力を持っていようと、自分の力だけでは限界があります。才能があっても、それを適用する方法、使用する方法、そしてそれを進歩させるために働く方法を知らなければ役に立たない。

サタンはそのすべてを私たちに与えてくれます。サタンはそのすべてを私たちに与え、自分自身になるための道を示します。私たち一人一人が固有の能力を持っています。父サタンは、私たちの能力やギフトを向上させるためにここに働きかけ、その能力を使って人生をより良いものに変えていく方法を教えてくれます。

オカルト研究や学問分野には多くの人が関わっています。サタンに誠実な約束をしたときのみ、知識とその応用が与えられます。私たちサタニストは、他の人たちよりもずっと進化しているのです。ハイル・サタン!!

-大巫女マキシン・デードリッヒ


画像1

説教のページに戻る
 
©Copyright2002、Joy of Satan Ministries; 米国議会図書館番号:12-16457