重要なポイント

私は今日、すべての人に対処する必要があると感じている、いくつかの重要な問題を提起した個人的なメールを受け取りました。

アメリカやヨーロッパをはじめ、世界中の多くの国々では、強制的なキリスト教のために、私たちのほとんどはキリスト教の出身者です。

一度サタンに献身すると、新しい人生に入るということを覚えておいてください。過去は死んでいます。過去の教えや、いわゆる宗教についての過去の教えに想いを馳せてはいけません。それらを忘れてください。サタンはあなたを受け入れ、そして彼は理解してくれます。一部の人々は、彼らがクリスチャン、さらには原理主義者の出身であったり、サタンを冒涜するような敵の活動に関わっていたために、サタンが自分たちに腹を立てていると感じています。ここで最も重要な点は、サタンとの関係で、私たちは自分の過去の過ちに気づき、強制されることなく、自分の自由な意思でサタンのところに来ているということです。私たちは、過去の自分、敵の神、そしてそれに関係するすべてのものを放棄します。私たちはサタンを通して、人生を新たにします。過去は死んでいます - 終わり。

もう一つのポイントは、人々はしばしば、サタンへの献身の儀式の直後に、劇的な変化を期待しているということです。これは通常起こりません。私が数年前に儀式をしたとき、私は何を期待するのかさえ分かりませんでした。私は何も期待していませんでした。私は先に進むことがほとんどなく、サポートも指示もまったくありませんでした。2ヶ月の間に、父サタンは私が予期していなかった、何か良いものを与えてくれました。辛抱してください。私たちは皆個人であり、彼は様々な方法で私たちに報酬を与えてくれます。これらのほとんどは、最初は微妙なものですが、時間が経つにつれて、あなたの人生が本当に改善されていることが分かります。なんの期待もせず、ただ自分の人生を歩んでいる人は、嬉しい驚きを感じるでしょう。

誰でも病気になったり、問題を経験したりすることがあります。いわば、誰もが自分の土星を持っています。父サタンは私たちを見守り、困難な時代を乗り切るための強さとサポートを与えてくれます。サタンと一緒にいる時間が長ければ長いほど、あなたは強くなります。

焦りについてもコメントしたいと思います。多くの、特に10代の若者は、自分自身に非常に厳しく、あまりにも自己批判的です。熟達者になることは、一夜にして起こることも、数ヶ月で起こることもありません。改善は、一つはこれに取り組んだ時に見られますが、ウィジャボードでの作業、未来の占い、または霊的なコミュニケーションでは、時間がかかります。私は何年も無心論者であり、献身的でもなかったが、占星術[今でも学んでいます]やその他の学問を収めるのに、25年以上かかった。自分自身に辛抱強くいてください。

最後に、惑星は世界情勢に関して本当に悪いです。今すぐ自分自身に力を与えることを強くお勧めします。待ってはいけません!あなたのオーラがあなたを守ります。覚えておいてください、私たちは何もしていない人ではありません。これを後回しにしたり、待ったりしないでください。魂を開くエクササイズを行い、あなたのオーラとチャクラに力を与えます。これは毎日行われるときに構築され、他の人が致命的な状況に陥ったときに、あなたを救うことができます。あなたが救う魂はあなた自身のものであり、あなたは霊的なパワー瞑想を通してこれを行うことを、常に覚えておいてください。遷移する惑星とサタンの啓示が、彼と非常に親しい私たちに与えられていることは、確かに不吉です。

-大巫女マキシン・ディートリッヒ


画像1

説教ページに戻る