学習

ほとんどの書店のオカルトコーナーは、誤った情報と嘘でいっぱいです。私たちが十分に心を開いていれば、サタンや本来の神々であるデーモンが、私たちに教えてくれます。重要なのは、心を開いて、過去のプログラミングをすべて傍に置くことです。サタニックな祈りは私たちがコミュニケーションを取るときであり、沈黙は私たちが聞くときです。祈りの後は静かにしています。答えは、アイデア、直感、偶然、そしてチャンスの形でもたらされます。

第三の目が完全に開いていれば、デーモンが話す姿を見ることができるようになります。正式な召喚の手順を踏む必要はありません。あなたがサタンに近づけば近づくほど、デーモンは勝手にあなたのところにやってくるようになります。彼らは私たちの師であり、私たちの友人なのですから、これは美しいことです。グリモアに書かれていることは、私をうんざりさせます。敵が関わってきた他のすべてのものと同じように、これらの著作は、真の霊性を破壊する方法を示しています。師を見下したり、傲慢な態度を示したりしてはいけません。これは、学ぶための最大の機会であり、私たちに提供される、神聖なものです。

もし、デーモンを召喚するならば「出国許可証」は必要ありません。彼らに来てもらい、教え、導いてもらいましょう。彼らの時間を無駄にしないでください。学んだことを行動に移すことで、自分自身を向上させてください。霊的な無知や愚かさと戦うことによって、私たちはデーモンの友人に恩恵を与えることができます。人気のオカルト本のゴミに惑わされている人たちに出くわしたり、インターネット上の書き込みを見たりしたら、それがどれほど間違っているかを教えてあげてください。私はいつも発言しています。

私が学んだことの多くは、経験を通してのものです。経験に勝るものはありません。適切に書かれたものはガイドに過ぎません。学ぶ上での最大の障害は、あなたが既に思い込んでいること、または思い込むように教えられていることです。物事を現状のまま見てください。多くの知識が私たちの目の前にありますが、私たちはそうしないように教えられてきたので、それに気がつかないだけです。

私たちがデーモンと友人になるとき、私たちの生活の多くは、例えば正義のように、頼まなくても世話をされるようになります。

何世紀にもわたって、人類は敵の宗教のために霊的な助けから遮断されてきました。私たちは、霊的に無知であり、暗闇の中にいます。

デーモンは沈黙の中で待っていました。長い間、私たちを奴隷にしてきた無知と無力感のすべてを積極的に払拭する時が来ました。人類が古代の霊的知識とのギャップを埋めるとき、人類は全体として進歩します。


画像1


説教のページに戻る
 
©Copyright2002、2005、Joy of Satan Ministries; 米国議会図書館番号:12-16457