サタニックな愛

すべてのニューエイジ(日本でいうスピリチュアル)の誇大広告では、愛、愛、愛に重点が置かれています。愛は感情です。はい、それは人間の喜びと人の幸福に不可欠であるが、「愛」のこの強調のすべては、それを安くし、そうではないものにしています。すべての感情は等しく有効であり、本質的なものです。

真実は-愛は誰もが獲得しなければならないものです。もちろん、ある人が他の人に夢中になったり、執着したりして、愛が返ってこない状況のように、見当違いの愛もあります。これらは制御不能な感情であり、非常に醜く、痛みを伴うものになる可能性があります。

サタニズムとは、自由であり、自然とともに生きることです。愛のための愛、または恩知らずに浪費される愛は、この感情の乱用です。愚かなクリスチャンは敵を愛するように教えられています。この教えは自殺行為です。もし、私たちの免疫システムが、いわば反対の頬を向けて、侵入してくるウイルスを愛していたら、私たちの体はどれくらい持つでしょうか?愛に関するこれらの病気のねじれた教えは、精神科医のオフィスに人を着陸させることができます。これは、これらの人々の非常に多くが彼らの人生の特定の時点で行くことになってしまう場所です。

愛の乱用は、ナザレンの他の教えと同じように、混乱と混沌をもたらします。真の愛とは、二人の間の相互の共感、優しさ、信頼、善意の基盤の上に獲得されるものです。愛は双方向の道です。愛のためだけに、敵や病気などを愛することは不自然であり、非常に不健康です。

父サタンは、誠意を持って彼のもとにやってくる私たちを愛しています。彼は、彼を拒絶するクリスチャンや、他の惑わされた愚か者に彼の愛を無駄にしません。サタンは自分のことを大切にします。これが愛の本当の意味です。愛は双方向の道です。

自己愛については、これは間違い無く、人が獲得する自尊心のようなものです。自分が優れていたり、勝っていたりして、自分が最高の存在であることを知ったとき、自分自身を誇りに思うようになります。真のプライドと自己愛は密接に関係しています。私は無知な傲慢さについて話しているのではなく、自分自身とよくやった仕事への努力を認めているだけで、達成感について話しているのです。なんらかの方法で自分自身を改善するために働く人々は、報酬を獲得します。その報酬とは、個人的なプライドと健全な自己愛です。

自分自身を気にしない人は、誇りに思うことは何もないし、より多くの場合、これらの人々は自尊心が低いです。

愛に焦点を当てたこれらの偽りのニューエイジの教えのすべては、人の精神的健康、感情的健康、そしてより悪いことに有害です。現実に焦点を当てるべきです。すべてを「愛する」ことは、被害者になり、自尊心を低くし、妄想の道を歩むことになるだけです。

重要な注意事項 22/February/2015:
私が10年ほど前に上記で書いたものよりも、はるかに状況は悪化しています。ハートチャクラはニュートラルなチャクラです。ほとんどの主流の本やメディアが宣伝しているように、それは感情の座ではありません。感情の座は喉のチャクラにあり、ハートチャクラはヨニの形をした接続チャクラです。詳しくはこちらのページをご覧ください。チャクラの配置

ハートチャクラは魂の主な接続チャクラであるため、悪用されることがあります。敵は常にこのことを知っていて、これを悪用してきました。あなた方のほとんどは、ナザレンや他のクリスチャンが両腕を開いてハートを露出させている同類の絵画や画像を見たことがあるでしょう。これは、敵がハートチャクラを通して、人の魂に繋がる主要な方法です。

これに加えて、ニューエイジの愛の強調は、見当違いの同情を促進し、それは致命的なものになる可能性があります。多くのニューエイジの教えには、キリスト教の天使が蔓延っていて、ヴィシュヌの星から盗まれたダビデの星として一般に知られている六芒星に重点が置かれています。六芒星は、火と水のエレメントシンボルを融合させたもので、ハートチャクラを象徴するために使用されてきました。深い瞑想中によく見ると、このチャクラがヨニのような形をしていることが分かります。ヨニはクリスチャンによって盗まれ、その厄介な魚のシンボルで横向きに堕落した。

その愚かなキリスト教の魚のシンボルと、それがどのように盗まれて堕落したかについての詳細は、「サムシング・フィッシー」を参照してください。


画像1

説教ページに戻る
 
©Copyright2005、2015、Joy of Satan Ministries; 米国議会図書館番号:12-16457

*「」、[ ]は原文。( )は翻訳者。