霊的虐待

この説教を書いたのは、ずいぶん前、私が新人だった頃のことです。それ以来、多くのことが起こりました、この説教は、霊的虐待に関するものです。デーモンたちはもう拘束されていません。5人の献身的なサタンの神官が、4ヶ月にわたって、私たちの魂をデーモンたちに繋げて、それぞれのデーモンにエネルギーワークを行いました。ゴエティックデーモンは、私たちが見つけたモンスターではなく、重要で人気のある異教の神々であり、その多くは古代エジプトのものです。「ソロモンの鍵」のようなユダヤ人の人気魔術書で教えられているような虐待的な方法でデーモンを呼び出すような愚かな人は、ひどい目に遭うことになるでしょう。

書店の棚には、オカルトや魔術の実践に関する文学的なゴミがたくさん並んでいます。いわゆる秘教的な協会や教団の多くは、エホバの天使を使い、直接働きかけ、キリスト教やヘブライ語のシンボルを使い、精霊虐待を行なっているため、クリスチャンと何ら変わらない。

ゴエティックの召喚について書かれたこれらの本の1冊を読みました。*「デーモンを呼ぶ準備」として、虐待的な魔術師に過ぎない著者は、無意味な日常の儀式、「YHVH」への祈り、特別な食事、性的禁忌、儀式的な入浴、燻蒸などを真剣に説明していました。さらに、この愚かな人物は、自分が虐待しようとしているデーモンを恐れているので、当然、天使に助けを求めなければなりません。

虐待者が、何度も何度も試行錯誤を繰り返したあと、数ヶ月後についにデーモンが現れて咆哮し、虐待者とそのパートナーを恐怖に陥れたのです。「愚か者!」デーモンは咆哮した。この著者はあまりにも愚かで霊的に無知であり、デーモンが自分を弄んでいることに気づくことすらできない。霊的虐待を受けた著者は、パートナーとともに、9フィートの円の中で震えている。

この本を読み進めていくと、強要や脅迫などの試みが繰り返されたあと、著者は数回の訪問を確保することができ、思い切って金銭的な援助を要求するようになる。デーモンは、「今の時代、経済には何の力もない」として、「役に立てない」と答えた。筆者がこの体験から得たのは、嘘と二枚舌と多くの無駄なエネルギーだった。著者は、この体験が「自分からすべてを奪い、肉体的にも精神的にも、そして霊的にも自分を老化させた」と述べています。彼は自業自得だ!このような愚か者は、死の間際には9フィートの円の保護はなく、魂が永久に肉体を離れるときには、彼らが敵としたデーモンが待っていることを考えもしない。人間の魂のエネルギーは、デーモンの力に比べれば何でもない。私は、デーモンと亡くなった人間の魂を両方呼び出したことがあるので分かります。

私たちが純粋な心[完全な正直さ]でサタンの元に行くとき、私たちは、ほとんどの人が受けることができない意識と霊的な知恵で報われます。デーモンは私の祭壇に現れ、さまざまな場面で私に話しかけ、アドバイスやサポートをしてくれることが非常に多いです。彼らはただ私のところにやってくる。お金のことはもちろん、お願いする必要もありません。私は今まで何度、お金を見つけたり、お金が入ってきたでしょう。なくて困ったことはありません。また、私のことを見守ってくれている本物のスピリットの友人がいるということは、私にとって心強いことです。死が訪れたとき、彼らに会えるのは幸せなことです。私はいつもデーモンたちを非常に敬意を持って接し、感謝の気持ちで何かを返すように努めています。

父サタンとの関係の中で、彼にとって最も重要なことの一つは名誉であることに気づきました。サタンは、インチキ、偽善者、嘘つき、弱虫、臆病者、そして言葉が良くない人々を憎んでいます。サタンは約束に強く、何よりも正直です。あなたが父サタンと約束をすれば、彼はあなたの約束を守り、自分の約束も守るでしょう。

出会ったり召喚したことのないデーモンの友人が、困ったときに助けてくれたのには驚きました。彼を召喚しようとする人々を殺すという評判のあるアンドラスが私に現れ、私を助けてくれるというのです。彼が動揺した理由は、上述の本の著者のような愚か者によって、何世紀にもわたって彼や他のデーモンたちが、極度の無礼と霊的虐待のためです。

何世紀にもわたって、このユダヤ人のクズの手によって、[上記よりもひ酷い]恐ろしい虐待に加えて、これらの虐待者たちは、エレメンタル、ピクシー、その他のアストラルの存在など他の存在にも虐待を拡大しています。虐待する魔術師は、どこのアストラルの存在からも嫌われており、死んでも、未来の人生でも、その代償を払うことになります。

サタニズムは真の霊性への唯一の道なのです。最後に付け加えておきますが、儀式を行う場合、空気を甘くするお香、蝋燭、祭壇、その他の敬意を表したもの以外、小道具はほとんど必要ありません。私は、父サタンへの敬意を込めて、儀式の前には必ず入浴し、清潔な服を着ます。

デーモンは「出発するための許可証」を必要としません。これは、9フィートの円と同じくらい侮辱的なものです。私たちはサタニストであり、デーモンは私たちの友人であることを忘れないでください。

-大巫女マキシン・デードリッヒ

*ゴエティック召喚:魔術師のワークブック第2巻、スティーブ・サヴェドゥ著、第2版、1999(Goetic Evocation: The Magician's Workbook Volume 2 by Steve Savedow, second printing, 1999)

著者は、BimまたはBuneを召喚した経験を書いています。多くのサタニストがBuneと出会っている。適切な敬意を示し、サタンを通して召喚された場合、彼女は友好的で親切である。悲しいことに、これらのデーモンは友好的な存在ですが、架空のエホバとして活動し、寄生魔術を使用する虐待的な魔術師、主にユダヤ人を介して働く異星人の天使と関連する異星人のエンティティの指示の下で、何世紀にもわたって悪意を持って虐待されてきました。

最後に、さらなる情報と個人的な研究のために:
Libellus Magicus
カトリック教団のイエズス会修道士[イエズス会]が使用している黒書です。リンク先のWebページの下には、ユダヤ人が書いた魔術書(グリモア)へのリンクがさらにあります。

画像1

説教のページに戻る
 
©Copyright2002、2005、2015、Joy of Satan Ministries; 米国議会図書館番号:12-16457
https://www.joyofsatan.org/
www.angelfire.com/empire/serpentis666/SATANIC.html


*「」、[ ]は原文。( )は翻訳者。