サタンの戒律

サタンは、12世紀に直接ヤズィーディー(Yezidi、中東のイラク北部などに住むクルド人の一部において信じられている民族宗教。Wikiより引用) の預言者、シェイク・アディにアル・ジルワ(サタンの黒書)を口述した。アル・ジルワはサタニズムにおいて最も重要な教義であり、すべてのサタニストはその教えに精通しているべきである。私は、サタンにアル・ジルワは彼から来たものなのかどうか尋ねた。サタンはそれがそうであったことを確認し、そしてイスラム教徒がヤズィーディーの教義のいくつかを改変したと述べた。私はしばらく前に戒律を暗記したが、特に混乱を経験したときには、それらはいつも私にとって大きな助けと慰めとなっている。

「私の教えは、すべての時代と状況に容易に適用される。」
「私の教えに従う者を教え導く。」
「私は、私のイメージの保護下にあるすべての生き物とすべての事柄に関して支配権を行使する。私を信頼し、必要なときに私を呼び出す人々を助けるために、私は常に存在している。」
「私は誰もが自分の本性の規律に従うことを認めるが、私に反対する者はそれをひどく後悔するだろう。」
「いかなる神も私の事柄に干渉する権利を持たない。そして私は、すべての人がすべての神々を崇拝することを控えることを強硬な規則にした。」
「誘惑が来るとき、私は私を信頼する者に私の契約を与える。」
「私は、他の人々との友好的な交わりを許さない。」
「また、私自身のものであり、私に従う者たちから、彼らのために良いことを奪うこともない。」
「私は、私に忠実で指揮下にある人々の前に、さまざまな方法で現れる。」
「私は、啓示された本なしでまっすぐな道へと導く;私は、目に見えない手段で私の最愛の者と選ばれた者を正しく導く。」
「三つのことは私に敵対するものであり、私は三つのことを憎む。」
「私の秘密を守る者は、私の約束の成就を受ける。」
「私の信奉者が結束の絆で結ばれることが望まれる。そうでない者が彼らに打ち勝つことがないように。」
「そうでない者のすべての教えと諺を拒否しなさい。私はこれらの教えを教えてもいないし、それらは私からのものではない。」
「私のシンボルとイメージを尊重してください。彼らは私を思い出させてくれる。」


「私は、私のイメージの保護下にあるすべての生き物とすべての事柄に関して支配権を行使する。私を信頼し、必要なときに私を呼び出す人々を助けるために、私は常に存在している。」
サタンはいつも自分の言葉に忠実です。私たちの多くは、サタンと約束を交わしたあと、私たちの人生がどのように真っ直ぐになったかをよく知っています。彼は、私たちの心をとらえ、私たちを導き、集中して幸せになるために必要なことを教えてくれます。私たちの魂を彼に捧げる(愛情や真心を持って相手に尽くすの意)とき、私たちはいつも彼の保護下にあり、彼は私たちのためにいつもそこにいてくれます。サタンはいつも私のためにそこにいてくれました。私が問題を抱えていたときには、私が尋ねる前に父サタンが私のところに来てくれたこともありました。父サタンを信頼することは非常に重要です。彼は信頼を確立するために、私たち一人一人に働きかけてくれます。彼は正直で、誠実で、一貫性があり、自分の言葉を守ります。彼は私たちの道の半分以上を満たしてくれます。

「私は誰もが自分の本性の規律に従うことを認めるが、私に反対する者はそれをひどく後悔するだろう。」
サタンは、私たち全員が幸せになることを望んでいます。私たちは、自分のフェチ(fetishes)、個人的な嗜好、好みなどを自由に楽しむことができます。これは、私たちが他の人よりも幸せである多くの理由です。

「いかなる神も私の事柄に干渉する権利を持たない。そして私は、すべての人がすべての神々を崇拝することを控えることを強硬な規則にした。」
他の神々を崇拝する者は混乱し、あらゆる影響を受けてしまいます。焦点を合わせることが重要です。サタニストとして、私たちの神はサタンであり、他の神々を呼び求める必要はありません。デーモンは保護者として働き、私たちがサタンに強くなるように指示してくれます。また、彼らは私たちと密接に協力するので、仲介者としても機能しますが、私たちは彼らを崇拝することはありません。サタンは、奴隷的な崇拝を要求したり、望んだりすることはありません。

「誘惑が来るとき、私は私を信頼する者に私の契約を与える。」
誘惑は通常、恐怖の形でやってきます。主に恐れから、敵に目を向けた人もいます。敵は幸せな人生にはなんの役にも立たないので、何があっても避けなければなりません。敵はまた、サタンの献身的な弟子に賄賂を贈ったり、物質的な報酬を使おうとします。サタンは、自分に忠実で強い人たちに報酬を与え、その人たちとの関係を築きます。

「私は、他の人々との友好的な交わりを許さない。」
そうでない人々と関わることに関しては、私たちは何度クリスチャンだけの問題について読んだり、直接受けたりしたことがあるでしょうか?ほとんどのクリスチャンは、特に私たちがサタニストであることを知っている場合、私たちを回心させようとします。知られているサタニストに対して、生きていることを認めて生きていこうとする人は、ほとんどいないでしょう。ほぼすべての人が私たちのために祈るでしょうが、これは単に迷惑なだけではなく、精神的な嫌がらせを招きます。筋金入りのイスラム教徒は、誰かを改宗させることができない場合殺人に頼ってきた。多くのヤズィーディーの人々がイスラム教徒によって大量に殺害されています。さらに、敵はクリスチャン、イスラム教徒、ユダヤ人を介して働き、私たちに混乱や問題を引き起こします。これは深刻な場合があります。

「また、私自身のものであり、私に従う者たちから、彼らのために良いことを奪うこともない。」
サタンは、私たち一人一人をよく知っていて、何が私たちの利益になるのかを知っています。サタンは私たちの創造主であり、私たちが見ることができないものを見ることができます。誰かや何かが私たちにとって悪いことをしているのか、私たちに害を及ぼすのかを見抜くことができるのです。彼はすべての事実を知っていますが、私たちにはわかりません。彼はまた、私たちがどのようにして私たちの欲望を得ることができるのか、パワー瞑想を通して私たちに示してくれます。

「私は、私に忠実で指揮下にある人々の前に、さまざまな方法で現れる。」
サタンにとって個性は非常に重要です。サタンは、私たち一人一人が成長し、自分自身の独自性を発展させることを望んでいます。彼は、私たちが自分自身であることを望んでいます。私たちは皆、自分自身の特別な方法で、サタンにとって重要な存在なのです。サタンと一緒にいると、ある個人が経験することと、別の個人が経験しないことがあり、そしてその逆もあります。全体として、私たちのほとんどは、多くの似たような出来事を経験し、同じものを見てきました。

「私は、啓示された本なしでまっすぐな道へと導く;私は、目に見えない方法で私の最愛の者と選ばれた者を正しく導く。」
サタンは私たちのところにやって来ます。私たちは「神」を見つけようとして、何十冊もの本やその他の関連資料に人生を費やす必要はありません。サタンは独自の方法で私たち一人一人と対話しています。彼は私たち一人一人を導き、私たちが充実した実りある人生を送ることができるように導いてくれます。

「三つのことは私に敵対するものであり、私は三つのことを憎む。」
これら三つのものとは、キリスト教の三位一体[それは偽りであり、嘘である]と、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教の三つの悪質なプログラムのことです。これら三つのプログラムはすべて、サタンを非難し、サタンに逆らって説教し、サタンを彼らの偽りの神に置き換えています。これらの三つは、本来の神であるサタンと彼のデーモンについて、酷い嘘の上に嘘をついてきました。彼らは人類と地球に計り知れない苦しみと悲惨さを与えてきました。彼らは私たちの敵です!

「私の秘密を守る者は、私の約束の成就を受ける。」
サタンは私たちにさまざまな方法で現れるので、彼は個人として私たちに彼の秘密の幾つかを明らかにするかもしれません。私たちはそれがなんであるかを知るでしょう。彼は私のために物事を行い、私に物事を明らかにしてくれました。彼が私に託した秘密の中には、自分だけの秘密があります。覚えておいてください、サタンは私たち全員を個人として扱っています。彼の秘密を守ることは非常に重要です。もしあなたが何かを明らかにするべきかどうかについて疑問がある場合、サタンに尋ねてください。サタンはあなたに教えてくれるか、サタンからのサインを受け取ることになるでしょう。

「私の信奉者が結束の絆で結ばれることが望まれる。そうでない者が彼らに打ち勝つことがないように。」
サタンは、すべての人々が一緒に働き、結束することを望んでいます。私たちは個人的な違いを脇に置いて、チームとして一緒に働かなければなりません。キリスト教と敵の社会は、サタニストの間に争い、不和、分裂を起こすように働きます。サタニストと自称しているが、実際にはサタニストではない敵の魂もそうです。
マルコ3:26 もしサタンが内部で対立し分争するなら、彼は立ち行けず、滅んでしまう。
結束は最も重要なことであり、「徹頭徹尾、共に強く」です。サタンは自分の民の間に争いを求めていません。サタンの兄弟姉妹と対立しているものは、サタンのところに行くべきです。彼が状況に対処します。他のサタニストに呪いをかけたり中傷したりする人は、ベルゼブブの怒りを招きます。ベルゼブブは問題や不和を起こす者を扱い、その結果は非常に不快になる可能性があります。

「そうでない者のすべての教えと諺を拒否しなさい。私はこれらの教えを教えてもいないし、それらは私からのものではない。」
そうでない者の教えや言葉を拒否することに関しては、「ゴミを入れるとゴミを出す(Garbage in, garbage out)」という言葉が、これを完璧に表現しています。クリスチャン、イスラム教徒、そしてそれに関連する社会を見れば、彼らがどれほど霊的に迷い、バランスを崩しているのかがわかります。クリスチャンの笑顔の仮面の下には、彼らがそれを否定したり、嘘をついたりしようとしても、内部に悲惨さがあるのです。クリスチャン、ユダヤ人、イスラム教徒、および他の関連プログラムの教えは、真の霊性を欠いており、反生命であり、彼らの信奉者を精神的な退化、嘘、喪失、混乱、そして最終的には堕落の道へ導きます。

「私を信じる者たちよ、私のシンボルとイメージを尊重してください。彼らは私を思い出させてくれる。」
私がサタニズムに目覚めたばかりのころ、私はアントン・ラヴェイの「サタンの聖書」を読んでいました。当時は家具がほとんどなく、本を壁や床に並べていました。私はサタンの聖書もそうしました。何かが私を眠らせてくれず、サタンの聖書を床から持ち上げろと、口うるさく言い続けました。私は起き上がって、それをクローゼットの棚に置いた。それ以来、私はいくつかの本棚を購入しました。私たちは常に、神聖な本や宝石類、あるいは父サタンを象徴する物を、最大の注意と敬意を持って扱わなければなりません。


画像1

説教のページに戻る
 
©Copyright2003、2005、Joy of Satan Ministries; 米国議会図書館番号:12-16457


*「」、[ ]は原文。( )は翻訳者。