私たちの生活の中の人々

私たちサタニストは、数を見る限り小さな集団ですが、日々ますます成長しています。残念ながら、私たちの生活の中には、クリスチャンや他の敵の教えを徹底的に教え込まれている人々がいます。祝日、家族の再会、その他の集まりは、私たちの多くにとって試練の時となる可能性があります。

クリスチャンは一人ではなく、他のクリスチャンがバックアップしてくれるグループの中にいる時には強く感じますが、一人で対立を経験する時、勇敢な人はほとんどいません。いわゆる、信仰は窓の外に出てしまうのです。私は、これらの人々が一人でいるとき、折れてしまうのを見てきました。彼らは、とても弱く依存しています。私のせいで、複数のクリスチャンが仕事を辞めました。彼らは自分たちでは対処できない対立を起こしている。ほとんどの人は口先だけで、それだけです。

私は15年以上無心論者でした。しかし、私はキリスト教とその教えを、平均的な無神論者よりもはるかに憎んでいました。私の「冒涜」は、文字通り人々を震え上がらせるものでした。数年前、私が24時間営業のレストランで3交代で働いていた時、弱虫が入ってきてカウンターに座っていました。ある夜、その弱虫はラヴェイ派サタニックの十代の若者と私との、彼に関係のない会話に割り込んできました。私の勤務時間が終わると彼は黙ったので、私は彼に一言言って立ち去った。[私の息子もそこでウェイターとして働いていました]クリスチャンの弱虫が彼に近づいて、「神」について話し始めた。息子は「FUCK GOD!」と叫んだ。彼はすぐに怖くなり、非常に怯えていた。

ほとんどのクリスチャンは、同僚であれ、家族であれ、なんであれ弱いです。何人かに対して一人で立っているのを見ることは滅多にありません。もちろん、クリスチャンが集団で一人の人間に対している場合、状況は異なります。公共図書館の外で私に声をかけた後、3人のクリスチャンが身体的暴力を脅してきました。私は、彼らにナザレンのことをどう思っているかを話しました。もちろん、激しい言葉のやりとりが続き、3人とも同じ非常識な言い回しを論理的・合理的な議論なく、繰り返しオウム返ししていました。彼らが提供しなければならなかった唯一のものは、潜在的な身体的暴力だけで、それ以上のものは何もありませんでした。これらの道化の一人は牧師だった。後になって、彼の教会を宣伝するテレビコマーシャルで彼だと認識したとき、このことを知りました。私は引き下がることを拒否しましたが、彼らは、対立がより多くにつながると見て、去っていきました。私は彼らと議論してきましたが、毎回何もいうことはありませんでした。彼らは答えを持たず、終わらせられない議論を始める。

これらのクリスチャンのほとんどはどこにも行きません。サタンは、私たちに彼らが持っていない力を与えてくれます。私は彼らを見ると、彼らのほとんどがどれほど弱く、他人の承認に依存しているかが分かります。そのようなことが、そもそも彼らをキリスト教に導くのです。サタンは、その性質上、一人で歩きます。「期待」や他の基準に従うような、くだらないゴマスリはありません。私たちはエリート集団です。私たちは誰にも頭を下げません。私たちは、彼らを引き裂いて吐き出す力を持っており、彼らもそれを知っています。

クリスチャンは私のために祈ると言います。私が代わりに祈ると言ったら、彼らは心配します。わたしのために「祈る」ほど愚かだった愚か者たちがどうなったのか、私は身を持って見てきました。サタンとデーモンは、私たちに嫌がらせをした人を罰しますが、いつもすぐにとは限りません。少し時間をとってください。

私たちが本当に大切にし、愛している人たちにとっては、儀式の中で彼らを思い出すことは驚くべき効果があります。

-大巫女マキシン・デードリッヒ


画像1

説教のページに戻る
 
©Copyright2002、2005、Joy of Satan Ministries; 米国議会図書館番号:12-16457