学問の自由

Postby High Priestess Maxine Dietrich » Sun Jun 17, 2018 5:41 am

https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=24&t=9289#p32770

「学問の自由」
「学問の自由」という言葉は、教育者が自由に教え、研究を行い、攻撃されたり、その立場から解雇されることを恐れずに執筆する権利のことを指します。

残念なことに、教授やその他の教育者が正統派の教えに反した場合、最初は警告を受けます。それでもやめなければ、その人は追放されます。それでもやめない場合は、解雇と反対投票がある。

ワールドブック百科事典には、「学問の自由」という項目の下に、その歴史についての興味深い情報があります。

それによると、アメリカの植民地時代には、宗教的な不寛容さが学問の自由に対する最大の脅威だったと書かれています。ユダヤ教またはキリスト教の教義から逸脱した見解は、厳しい攻撃を受けていました。

その後、1800年代になると、多くの大学で(((裕福な恩人)))が評議員に任命されるようになりました。これらの評議員の多くは、自分たちの大学の教えは、自分たちの考え、特に政治的・経済的な考えと一致しているべきだと考えていました。その結果、多くの教授がこれに反して職を失った。

第二次世界大戦後、大学には(((共産主義者の侵入)))があった。

大学には徹底的にユダヤ人が蔓延っています。学生も教授も大学職員も上から下まで。ユダヤ人だらけです。彼らは政策を作り、兄弟愛と平等、世界の問題の解決、その他のひどい嘘の下で、死を扱う共産主義を押し付けているのです。

人々は目を覚ます必要があります。キリスト教とイスラム教と共産主義は、すべて忌まわしいユダヤ人の汚物だ。共産主義はキリスト教に根ざしている。キリスト教が共産主義への第一歩である。共産主義が失敗すれば、キリスト教が復活する。

これはソ連とその衛星国が崩壊した後に、露骨に起こった。共産主義のユダヤ教プログラムが崩壊すると、キリスト教のユダヤ教プログラムが醜い頭を表し、旧共産主義国にすぐに蔓延ってしまいました。犬の上のノミのように戻ってきたが、はるかに悪い。

人々は知る必要がある!一つが失敗したら、ユダヤ人はもう一つを使う。両頭のコインのように。両側に働きかける。

例えば、無神論者のアルバニアが、ユダヤ共産主義を打倒したあと、キリスト教はすぐに蔓延りました。数日のうちに、人道的援助を口実に、聖書や精神的に堕落したものを持ち込み、脆弱な人々に熱心に押し付けました。

何年にもわたる共産主義の強化、そして非共産主義の教育機関の極端な欠如のあと、大衆は非常に脆弱になりました。クリスチャンは常に弱者を食いものにしています。

学問の自由については、キリスト教やイスラム教のユダヤ教プログラムが一方から攻撃し、他方ではユダヤ人が蔓延っている大学が、彼らの金で支配する部外者のユダヤ人とともに攻撃しています。

大衆がこれらのユダヤ教プログラムが互いに異なるものであると信じたり、対立するものであると信じたりするように騙されて、救いを求めて一方から他方へと絶望的に走っていく限り、この世界全体がさらに絶望的な状態に陥り、最終的には完全な破滅へと滑り落ちていくことになるでしょう。

High Priestess Maxine Dietrich http://www.joyofsatan.com