自由な思想

自由な思想とは、自分の頭で考える能力であることは誰もが知っていますが、実際にこれを実践している人はどれくらいいるのでしょうか?あなたが、あなたの心を完全に解放することができて初めて、あなたは自分自身に入ってきて、自分を知ることができるようになるのです。どのように考えるか、何を考えるか。何を信じるか、好きなこと、嫌いなこと、正しいこと、間違っていること、善いこと、悪いことの概念は、常にメディア、仲間からの圧力、権力者によってプログラムされています。権力者とは、政府、両親、家族、教育期間や教科書、システム、医師会などを指します。多くの人々は他人の価値観で生活し、その結果、自分自身を知ることはありません。人々は何を考え、信じるべきかを教えられます。


テレビが良い例です。笑いの缶詰は、なにかが面白いはずだと暗示しているので、笑ってもいいのです。BGMは、視聴者がいつ怖がったり、何かを予感させたりするタイミングを知らせてくれます。感情的なシーンでは、一部の人を涙に導きます。人生とはこういうものだ。人は、あらゆる考えや行動に対して、なんらかの形で承認を得なければなりません。


キリスト教会を見てみましょう。誰もが、この人類の邪悪な敵は、何か「良いもの」だと言われています。それに反して、継続的であからさまに明白な兆候があるにも関わらず、ほとんどの人々は、実際にこれが真実であると信じています。キリスト教の聖書は「良書」と呼ばれています。


この「良書」は、大量殺戮、虐殺、拷問、輪姦、売春、生け贄、呪い、糞便、憎悪、そして人類が知っているあらゆる醜いものに満ちています。それは、戦争や、奴隷制、流血を引き起こし、何十億人もの命と精神的健康を破壊してきました。

私たちがサタンのところに来ると、彼は私たちの霊的な檻の扉を開け、そこから出るための手を差し伸べてくれます。あとは私たち次第です。サタンは常に、指導とサポートのためにそこにいますが、何よりも私たちが自由になることを望んでいるのです。真の神であるサタンは、人類の解放者なのです。


自問自答してみてください。私はどのように感じていますか?私はどのように*すべき*か、または他の誰かがどう思うかではありません。私たちは皆個人です。私たちは皆、異なる好みや嗜好を持っています。他の誰かが何かを好きか嫌いかという理由だけで、それは個人として、あなたが同じように感じるべきであることを意味するものではありません。ジレンマやなにか新しいことに直面した時にはいつでも、上記の質問を自分に投げかけてみてください。サタニズムは、極端に言えば自由な思想ですが、実際に自分で考えることができる人はほとんどいません。


さて、もちろん、権力者は自由な思想に反対して死んでいます。羊は簡単にコントロールされる。自分の頭で考えて、自分に合わない人は性格検査で判断されます[自分で考えて、従わない]。私たちがどのように考えるべきかは、意識していなくても、生まれた時から頭の中に叩き込まれている。24時間365日、自分自身と一緒に生きているにもかかわらず、本当に自分自身を知っている人はほとんどいません。これは、本当に悲しいことです。


それほど難しいことではありません。ただ、常に頻繁に、最初から始めるように、自問することを忘れないでください;これは私にとって正しいか、間違っているか?どのように*私は*これについて感じていますか?*私の*意見はなんですか?ここには正しい答えも間違った答えもありません。ただ、自分自身を知るためです。これには時間がかかるかもしれませんが、最終的にはあなたは自由であることの至福を経験することになります。


今日から、あなたの心を完全にデプログラミングし始めてください。私たち全員が、多かれ少なかれプログラムされており、ほとんどの人はそれに気づいていません。


画像1

Back to Sermons Page
 
© Copyright 2002, 2005, Joy of Satan Ministries; 
Library of Congress Number: 12-16457