クリスチャンのマインドコントロール方法

キリスト教徒が何世紀にもわたって使ってきた技術の一つに、マイイドコントロールがあります。キリスト教の礼拝やミサに出席する人は、自分自身がプログラムされていることになります。人は自然と退屈し、無意識のうちに空想にふけり始め、うとうと居眠りを始めます。これは、潜在意識がプログラムされていることに最も影響を受けやすい時期です。これは、心が開いていて傷つきやすい子供や赤ちゃんの場合には、さらに悪いことです。植民地時代には、教会のミサは一日中続きました。教会の案内人は、うとうとする人たちを殴るために、先端にポールのついた長い鉄の棒を持っていた。教会への出席は義務であり、従わない場合は罰金を科されたり、一定期間さらし台に監禁されるなど公共の屈辱を受けることになります。

これらはすべて陰謀である。キリスト教会のミサや礼拝は、人が知らないうちにプログラムされてしまうような受動的で受容的な精神状態を誘導するために、退屈なものになっています。キリスト教のプログラムをコントロールしている人たちは、人々の心とプログラムの方法をすべて知っています。彼らは犯罪者の中でも最悪のものに他なりません。これらはすべて、奴隷国家を作るために意図的に行われています。奴隷国家はキリスト教の目的である。

まるでトランス状態にあるかのように、人造人間のような糊のついた笑顔で歩き回るキリスト教徒は、この病んだ教化に継続的に服従している人たちなのです。ますます多くの教会への出席と強化は、彼らを条件付きロボットに変えてしまいます。これが、キリスト教から離脱しようとしている多くの人が苦労し、混乱と何度もの恐怖を経験する理由の一つです。人々は、自分が実際に催眠術をかけられていることに気づいていません。現代、特に先進国では、人間の心についての知識が容易に手に入るようになっているため、キリスト教のプログラムが長い間使ってきた戦術が、本当のところなんなのかを暴露することができます:洗脳。キリスト教、イスラム教、または関連する汚物には、霊的なものはなにもありません。

真実を学ぶことは、最終的には自分の心をデプログラミング(deprogramming)することになります。恐怖、疑い、そして混乱は、最終的には理性に道を与えるでしょう。

キリスト教からの脱却(BLACK666Blog)

説教のページに戻る
 
©Copyright2002、2005、Joy of Satan Ministries; 米国議会図書館番号:12-16457


*「」、[ ]は原文。( )は翻訳者。