クリスチャン・サイキック・アタック

クリスチャンが1人で[心の強い人]またはグループで祈るとき、彼らは彼らがキリスト教を強制しようとしている人たちに悪夢を見させたり、疑念を抱かせたり、混乱を感じさせたりすることがあります。これは単に超能力的な攻撃に過ぎず、最終的には消え去ります。私たちのようにサタンに強い者は、ほどんどが超能力者なので、それを拾えるとはいえ、免疫があります。

覚えておいてください、クリスチャンは常になんらかの方法で、恐怖の戦術を使用しています。彼らの否定性が表れています。彼らは他の誰もがそうであるように、思考エネルギーを持っています。それらの愚か者の中には、クリスチャンではないものを選び出し、会衆全体が1ヶ月、彼または彼女のために祈ることによって、彼または彼女を激しく殴ります-彼らの嘘と自由意志に関する偽善のために。

私は、彼らが悪い夢やキリスト教の考えに悩まされていたことを書いた人から、個人的なメールを受け取りました。私はこれも拾いました;これが私が書いている理由です。アザゼルは私に、このEグループに反対するキリスト教のミサがあると言った。*私たちが本当に脅威であることは明らかです。これはいつも私にやる気を与えてくれます。

私たちの多くが、キリスト教の犠牲者になっていることを忘れないでください。混乱したり取り乱したりしたことがる場合は、それがどこから来ているのかを知ってください。父サタンに祈ることもできます。クリスチャンは、サタンの喜びのEグループやフォーラムに、公然と投稿できないことを知っていますが、他の多くのサタンのEグループと同じように、彼らは私たちをスパイしています。最終的には私たちが勝ち、父サタンは彼らを罰します。クリスチャンは自分自身を呪います。

私は超能力者であり、常にクリスチャンを感じることができます。時が経てば、人は本当にサタンに強くなり、知識を持つようになると、攻撃はもはやなんの効果もない。知識はクリスチャンの嘘を打ち負かす。知識とは、毎日自分の目で見ているものです-それは説明や解釈を必要とせず、単独で立つことができる。太陽の周りを回る惑星と同じことです。地球は丸いのです-これを知ってしまえば、いくら嘘をついても、霊的攻撃をしても宇宙は平らな地球を中心に回っているとは思えません。あなたは真実を知っています。また、あなたはデーモンに助けを求めることができます。騙された愚か者を罰するために。-大巫女マキシン・ディートリッヒ

*これらの説教の多くは、最初にサタンの喜びのEグループに投稿されました。

説教のページに戻る
 
©Copyright2005、Joy of Satan Ministries; 米国議会図書館番号:12-16457