オカルト犯罪

今朝のCNNのニュースで、キャスターの女性は、ハロウィンの2週間前に、いくつかの動物保護施設で黒猫の養子縁組ができなくなっていると伝えた。それは、「悪魔的」な犠牲の中で使われた後に死んでいるものが見つかったからです。このようなことはほとんどなく、メディアは彼らができることはなんでもセンセーショナルに伝える。*

注意してください*動物はサタニズムにとって神聖視されています。蛇とカラスはサタンに、猫とフクロウはリリスに、犬はアヌビスに神聖視され、他にも多数です。動物を拷問し、虐待し、無視することは、サタンと私たちの神々への冒涜です。軽んじてはいけません!

サタンを探している子供や十代の若者がいます。真のサタニズムについての知識を提供する本、文学が抑圧されているため、人々は簡単に手に入るものに目を向けています。アントン・ラヴェイは、彼の最後の本「サタン・スピークス(Satan Speaks)の中でこれについて書いています。彼は、キリスト教徒が自分たちの嘘を吐き出すための時間が無限に与えられているのとは対照的に、自分にはほとんど放送時間が与えられていないことを正当に訴えていました。その結果、一部の人々、特に素朴な若者たちは、彼らが見ているものや購入できるものに目を向け、それを信じるようになりました。

本当の知識を持たない愚か者たちによって描かれた、サタニズムに関する誤った情報は多作であり、敵によって意図的に宣伝されています。これらのクリスチャン、ニューエイジ(日本でいうスピリチュアル)、そして早く儲けようとしている作家たちは、オカルト犯罪の直接の責任者であり、私たちの宗教に対する嘘、怠慢、虚偽の情報を広め、若者を故意に堕落させた罪で裁かれるべきです。

サタンに近い私たちは、これらの行為がいかに滑稽であるかを知っています。これらの行為は真のサタニズムとはなんの関係もありません。同じことは、古いグリモア(魔道書)やデーモンに関する非常識な教えにも言えます。私たちは経験によって異なることを知っています。

メディアや出版社、及び本の販売店がサタニズムを抑圧しているため、多くの人が簡単に手に入る偽りの教えを残しています。父サタンに何かお返しをしたい人は、私が何度も言っているように、インターネットに氾濫してください。それは効果があります。リンクしてください。若者を受け入れる;彼らは私たちの未来です!知識を持った子供や十代の若者は、残りの部分に影響を与えるリーダーです。あまりにも長い間、キリスト教徒や他のサタンの敵は、サタンについての悪質な嘘を宣伝し、彼らのねじ曲がって、歪んで、病んだ、変態的な基準に従って、サタニズムを偽って伝えるための自由裁量権を与えられてきました。

嘘や誤った情報を促進する書店のニューエイジ(スピリチュアル)やオカルトコーナーの多くの書籍は、安価で容易に入手可能です。露骨な例は「The Little Giant Encyclopedia of Spells and Magic(呪文と魔法のリトルジャイアント百科事典)」です。この本は9.95ドルで「悪魔と契約を結ぶ」ことについて詳しく書かれており、これが「殺された子供の血を飲む」こと、人間の生贄、動物を切断したり拷問したり、他のすべての醜いものの必要について詳しく説明しています。残念ながら、このような本はいたるところにあり、このような病的なゴミを書いたり宣伝したりするクズは、重く呪われるべきです。これは私たちの宗教が、から悪い評判を得ている場所です!すべてのカトリックのミサでは、司祭は「私の体を食べ、私の血を飲む」と言います。これは、この種の誤った情報の起源であり、いわゆる神聖な聖書はそれでいっぱいです。敵は知識のない者に手を出し、そしてもちろん、サタンが責められる。私たちはこれに歯止めをかけなければなりません。

*動物や子供たちはサタンにとって神聖なものです。動物や子供を虐待する人たちは、地獄の権力者にとって忌み嫌われる存在です。猫は神聖であり、古代エジプトでは非常に高く評価されており、多くのデーモンは猫によって象徴され、猫の形で現れます。


画像1

Back to Sermons Page
 
© Copyright 2005, 2016, Joy of Satan Ministries; 
Library of Congress Number: 12-16457


*「」、[ ]は原文。( )は翻訳者。