死、魂と肉体、そして霊的な進歩

HPHoodedcobra666»2018年8月18日土曜日午後9時22分

魂は肉体よりも優れていると言う話をよく耳にします。この議論は、それ自体がキリスト教によって作られたものです。「法の精霊」が「剣」より優れていると言う、彼らの主張とは無関係に、同じキリスト教の牧師や司祭たちは、彼らができる限りのすべての異教徒の人々を物質的にホロコーストして、何世紀もの間、大量の赤ん坊を彼らの不自由そうな足の間にある変態的な肉のためにレイプし、大きなお腹をいっぱいにしたのです。世界中の彼らの大食いは、彼らが求めた「来世」に行くためです。地球上で大飢饉があったときでさえ、太り過ぎていたのです。

これらの人々はまた、肉体と魂、あるいは物質と精神の間の区分を作り、大衆を物質主義的な陰謀と犯罪的マフィアに無口にし、コカインの代わりに、地上のすべての国の富と生命を奪う、泥棒集団としてのユダヤ人のブランドである麻薬商人ラビ・イエスを通して「muh jesu krist」と取引するようにした。これは、犯罪が発覚するたびに、無関係な原因を指摘するマフィアのようなものだ。

物質的なものと精神的なものとの間の分裂の最初の理解は、上記の犯罪者と卑怯者によって作られた。これが人間を分裂させ、人間を本質的に滅ぼした。

眼球と手を有用性の点で比較することに意味はない。あなたは両方を必要としている。両方とも重要であり、必要なのです。

手を犠牲にすることで危険を乗り切ることができると言う事実[つまり、肉体的に死んでも魂を救うことができる]や、手を救うために目を摘み取ることができるかどうかは、両方の重要性とは完全に無関係です。片方は盲目のままで、もう片方は切断されたり障害者になったりします。どちらも悲惨な状況である。

肉体は実は単なる布ではなく、魂の領域なのです。多くの人々はまた、魂は死後も持続することができると言います。これは、人々が瞑想し、前進する限りにおいて真実であり、その場合、魂はそうでない場合のアストラルの薄い空気よりも重要になります。そしてこれは仕事に起因する。そこにいる多くの人々にとっては、そうではありません。

神々は、霊的に優れた存在として、できる限りの慈悲と助けを持っていますが、それでも自然にともない魂は枯れていきます。エジプト人はこれを「第二の死」と呼んでいました。これは最終的な死であり、そこから人はエーテルに戻って溶解し本当に死んでしまいます。これは死すべき死ではなく、霊的に無知で、自分の魂に働きかけようとしなかったときに起こる霊的な死です。

確かに多くの人が、「しかし、死んだあとも魂として生きている」と言います。身体の重要性が強調されているもう一つの場所は、誕生時です。人は非常に奇跡的なプロセスから生成され、世界に入ってきます。そして存在し始める。赤ん坊として人が知っているのは、実は生存に必要な物質的なものだけです。そして、それは私たちを大きく定義する、この物質的な存在です。完全にではないが、大きくは。

多くの人が物質的存在を無視しているのは、彼らが自分の心の中でディズニーか何かのふりをするのが好きで、自分自身が自分の状況について、または他の理由で嘘をついたままにしているからです。これは主に、人々が好きなように自由を持っている場所で行われ、「すべての人間はただの魂である」「私は魂である」「私は身体の中の魂でしかなく、体は重要ではない」「人種は重要ではない」「一つの愛」など、常に「精神性」について大きな言葉を宣言する、甘やかされて育った大きなガキになっているため、デタラメについて理論化します。

皮肉なことに、この甘やかされた性質は「精神的に高度な」知識があるからではなく、21世紀の物質的な領域、ドラッグ、欺瞞、そして多くの映画を過度に探究し、DMTのトリップで一度自分を漏らしたので、霊的な存在だと思っているのです。

しかし、真実は単純明快です。物質的な領域は、物質的な肉体と同じように、霊的な存在と同等の重要性を持っています。自然を観察して瞑想した場合、人生についてこれらの幻想は持っていないでしょう。人は他の動物の存在も観察する必要があります。

物質的な領域は皮肉なことに、精神的な領域のためのセッティングストーンでもあります。人は、このまさに物質的な世界との摩擦を通して、精神性の必要性を理解する。あなた方の多くがここに来るために、物質世界との摩擦を経験しているのは偶然ではありません。多くの人がここに来て、死の呪文をどうやってやるのか、どうやって金持ちになるのか、そしてその他のいろいろなことを尋ねます。物質主義が巨大なレベルに達していることにうんざりして、より高い意味を求める人もいます。しかし、人間は物質との摩擦から精神を求めます。

これらの解決できない謎に直面したとき、人は普通の人よりも高い力を持っているかどうかを考え始めるのです。

もし私が肉体が優れていると言ったら、それは論理的には有効である。しかし、もちろん、全体としての現実に関しては無効であり、ここの誰もがこれを知っています。しかしここでのユダヤ人の詭弁は、常に領域を分割し、理由もなくこれらを個別に判断することであることに注意してください。精神的なものと物質的なものは、お互いの鏡です。

敵とその呪いと、人間の魂の破壊とで、両者は互いに異質な二つの要素に分けられた。敵はこの教義の作者であり、私はそれを擁護し、魂が非常に優れていることなどについて、漆喰の言葉を言う必要はありません。ですから、私たちのような人々は自然に精神的な側面を支持しました。なぜなら、牛は物質的な側面を支持しているのに対し、私たちはこの世界と私たち自身から、それの価値と欠如を理解しているからです。

しかし、普通だった世界[これが私たちが作っている世界です]では、これらのレベルはどちらも軽視したり、否定的に比較したり、対立させたりする必要はありません。私たちは理解の中で、これらを誘導させるために最善を尽くさなければならない。肉体は重要です、なぜならそれは、精神的な本質を意味ある形で表している家だからです。肉体は単なる貝殻ではなく、魂の生命器官であり、それなしでは魂は萎れ、しばらくすると死んでしまいます。

しかし、もし私たちが魂が優れていると言うならば、それもまた有効であるでしょう。文明の中の多くの人々はこれに気づいている、彼らは内部的に死んでいると感じていることに注意してください。そしてこれは事実です。彼らは死んで*いて*、完全に精神的に消耗しています。

これは、「脳と心臓のどちらが重要か」と言っているようなものです。これは、いつも行われているのと同じ科学的誤謬です。すべての重要ような器官は、独自の方法で、等しく興味深いものです。もし、心臓や脳を永久に取り除いたり損傷させれば、それらは等しく行われる。

人は自分の魂にアクセスできなくても存在することができ、そしてそれはそこに存在する人の人数です。彼らは魂を持っていますが、それは実際にはどこにもありません。彼らは、基本的に封印された弱くて、ほとんど死んだような霊的な身体の上に生きているのです。これは、人間が自分の魂を意識することなく、あるいは自分の魂の「必要性」を意識することなく、存在することができることを証明しています。それなしで完全に存在することはできませんが、魂のない状態で存在することができます。

古代エジプトのテキストには、世代が衰退し続けると、人類は視力と第三の目を失うと書かれています。エジプト人のウジャトの目(Wadjet Eye)は、文字通り人間の脳をスライスしたような形をしています。そこには松果体がある。彼らは文字通り、第三の目がどこにあるかをあなたに教えます。彼らはそれが精神的なデタラメであるふりをしません。さらに、この腺が人間から失くなった場合、声帯を失った人が話す能力を失うのと同じように、私たちは精神的な能力を失います。そこから話すのを忘れるのは時間の問題です。

「私たちは魂だった」と言う人たちは、私たちが「魂」であることがいかに重要であるかを繰り返しています。これが優れたものであるならば、なぜ群衆は首を切らず、むしろ、物質主義と強欲と金儲けに満ちた、非常に非精神的な生活を送っているのだろうか?または、精神性とは全く関係のない物質的な否定だけなのだろうか?

「私たちは肉体だった」と言う人たちに関しては、観察可能な次元よりも上の次元があることが証明されているのにもかかわらず、なぜより高い精神的な問題の存在を軽々しく否定するのでしょうか?これは、地球上の多くの人々が宗教について、いつもひれ伏していることで証明されています。猫や犬や他の生き物は、神社を建てたり、直接霊的なものを崇拝したりしません。人間はそうします。もちろん、これは無意味な迷信に変えることができますが、それでも、水を飲む必要性が人間が水を必要としてることを証明しているように、同じことが「宗教」の必要性によって証明されています。人間は、少なくとも生活の中で、ある形で存在するために、これを必要としています。しかし、それは大多数の人間にとって、生物学的な必要性よりも重要ではない。

誰もが動物になり、糞をし、食べ眠り、空気を吸うことができる。しかし、精神的な修行をしたり、精神的な存在になることができる人は、そう多くはありません。もし瞑想の停止を強制したら、すでに霊的な存在であった者だけが、反乱を起こすだろう。そうでない人は、その損失を理解できないでしょう。しかし、食べ物と水の制限を課せば、人々はすぐに目を覚まして、この事実に反乱を起こします。人間はここに存在しますが、両目によって生み出される唯一の懸命な理解は、私たちが住んでいる、この非常に物質的な世界です。これは否定できない。しかし、これは人間の精神性を否定するものではなく、この世界の重要性を示すものである。

ユダヤ人は、欺瞞者のように、この世界とは何か、そして精神世界とは何かを人々に隠す主です。

明らかに、両方の人々は、同じユダヤ人の二元論と、ヘーゲル学派の混乱に結びついています。

サタンは常にこの世の神と呼ばれてきました。「この世」とは物質的な領域であり、物質的な領域とは高次の領域の総和に過ぎません。サタンは、古代ギリシャでは、ヤギの形をしたパン(Pan)であり、性的エネルギー、子孫繁栄、飲食、そして生きているもの、自然のものすべての源であると信じられてきましたが、実際に栄光に満ちていたパンを悪者にするために、ユダヤ人の脳みその中にある、蹄のあるもので悪者にされていました。

このことから、PAN「すべてのもの」を意味し、GOD PANは古代ギリシャ語で「すべてのものの神」を意味します。パンは何よりも「最高に高い」という意味もあります。そして自然の支配者です。

パンは物理的なことを行う謎の存在ですが、霊的な神々の王でもあります。パンは上と下にある他のすべての神々を支配する自然の力のようなものであるからです。また、このことから、サタンがすべてのデーモンたちを率いてきたのです。それは実在するが、のちにテラフォームした。サタンまたは真実は、確かにデーモンや自然の力を支配する。サティヤ(Satya,サンスクリット語で真実の意)または真実(Truth)は、存在の真実である。

サタンと神々は肉体を持っており、彼らは私たちがこの永遠の輪廻(rotar)の中で体験している苦しみを、進化した生命体として知っています。それは本当に、完全に前進することができない。だから彼らは、私たちにマグナム・オーパス、内部錬金術、また簡単に言えば精神性を与えました。精神性は、私たちが人間であるという事実と、私たちを支配する自然法則[物理的、精神的]の上に構築されています。

「精神的な進歩」とは、物質的な肉体[ハタ、プラナヤーマ、クンダリーニヨガ、身体運動、関節をまっすぐに整える]、精神的な肉体[思考、自己認識、知識]、中間レベル[チャクラ、魂と物質的な肉体の上にある腺と魂の中心にあるものの両方]、そして精神[オーラフィールド、意識、魂の投影、目に見えないエネルギーの扱い]の進歩の総和である。

このプロセスの最終段階では、精神的に自分自身を救うことができます[アストラルで死ぬのではなく]が、最後の段階では、練習後の不滅の魂と結びついているため、物質的な肉体を救うことになります。ユダヤ人の類魂であるエホバは、初めに人間[ゴイムの異邦人]が、知恵の木[精神性について知っているだけ]から食べると、人間は他の生命の木[マグナム・オーパス]からも食べることができるという事実のために、怖くてたまらないでしょう。彼らはで引き返して、この「宗教」の背後に隠れているエイリアンの巣を破壊します。

このプロセスが完了するまで、神々は私たちを救い、私たちを送り返します。そこで私たちは去ったところから続けます。そして、彼らがこれを行うことができるのは、彼らがすべてのレベルにおいて非常に高度な技術を持っているからですが、彼らはまた物理的でもあり、私たちがぐるぐると回っている虚栄心の落とし穴を理解しているからです。彼らがもし「精神的」なだけだったら、私たちにマグナム・オーパスも、情報をより早く見つけるためにインターネットも与えていないだろうし、エジプトや他の精神的な文明を作って、知識を生かしておくように指示したこともなかったでしょう。

皮肉なことに、自由を見つけるのは「物質的な刑務所」を通してです。そして神々は、私たちが自分自身をより良くし、偉大になり、真実を見つけることができないようにユダヤ人によって課された、この物質的な刑務所を壊すことを望んでいます。多くの人はこの言葉の本当の意味を理解していません。内部錬金術は、精神的な性質の主要な理解は「天(heavens)」だけでなく、地球の観察からも得られます。これらの永遠の真理は私たちの周りにあり、特に自然界にもあります。精神的な啓示は、物理的な領域をしっかりと理解していなければ、到来しません。

地球は天と同じくらい重要です。

例えば、自然の崩壊のルールは私たちの周りにあります。私たちは生き物が生まれて死ぬのを見ています。生涯を通じて、自分自身の死を目の当たりにすることさえあります。私たちは、これ以上の存在かもしれないが、本質的には動物の世界以上の存在ではないことを理解するのです。

それは、人々を、神々によって与えられた唯一の懸命な結論、精神的に前進することに導く。

霊的なサタニズムは、本質的には死、衰退、退廃、無意味、腐敗との戦いです。この人間の一般的な戦争の一環として前進して生き延びるために、敵と戦うのもこのためである。

大神官フード付きコブラ666
https://josmarket.org - Open again - New Update Up. More will follow soon.

- http://www.joyofsatan.org
- http://www.satanslibrary.org/
- http://www.kabbalahexposed.com/ - http://www.groups-archive.com/


Re:死、肉体と魂、そして精神的な進歩
Postby HP Mageson666 » Sun Aug 19, 2018 1:16 am

これはまさに仏教のポイントですね。仏教政権は、古代ヒンドゥー教の宗教的知識をすべての国民から排除し、そのために宗教的知識を執行しました。人々は、今でもこれが精神的なプログラムだと偽っている。

フード付きコブラ666の書き込み:エジプト人はこれを「第二の死」と呼んでいました。これは最終的な死であり、そこから人はエーテルに戻って溶解し本当に死んでしまいます。これは死すべき死ではなく、霊的に無知で、自分の魂に働きかけようとしなかったときに起こる霊的な死です。

大神官フード付きコブラ666


*「」、[ ]は原文。( )は翻訳者。