The All

自分たちを「サタニスト」と呼ぶ人々の多く、そしてこの特定の見方はサタン教会において非常に強く、自分たちがすでに「神」であると信じています。一部の人々は、人類が「神」であるとまで主張しています。

「神」なのになぜ人類はこんなに混乱しているのか?あなたは自分の未来を正確に知っていますか?あなたは、あなたの愛する人の未来を正確に予言することができますか?あなたは、あなた自身の運命を決定するために単独で力を持っていますか?あなたは自分自身を癒すことができますか?老化や痛みを感じるのを防ぐことができますか?物理的な物体や自分自身を動かしたり浮遊させたりすることはできますか?あなたは、あなたが下す行動と決定の結果をコントロールすることができますか?

父サタンのおかげで、私たちは皆、自分自身の中に神の頭を達成する能力を持っていますが、本当にその方法を知っている人がどれだけいるでしょうか?毎日、極度の規律と献身が必要です。

残念なことに、人類はこの問題でボートに乗り遅れています。キリスト教とそれに関連するプログラムのおかげで、ほとんどの人は振り出しに戻っている。自分の運命を自分で決めるほどの、本物の知識と力を持っている人はほとんどいない。いったん決定が下されたり、行動がとられたりすると、その結果を実際にコントロールすることはできない。私たちはしばしば自分の行動を選ぶことができますが、その行動の結果は選べません。私たちはまた、他者、政府、自然の行為、私たちの物理的な自己など、行動や反応のなすがままになっています。

ほとんどの人は、アストラル領域とそこに棲む存在を見て体験するために、第三の目やクラウンチャクラなどのサイキックセンターに力を与えていません。私たちの生活や周りの世界に直接影響を与える五感を通して、私たちが経験していないことはたくさんあります。25年以上にわたり、プロの占星術師、サイキック、タロットカードリーダーとして、私は「運命」について非常に精通しています。無神論者は非常に孤独な道を歩んでいます;私は15年間そうでした。私はマインドトレーニングを実践し、自分で物事に影響を与えようとしましたが、結果はいつも私が期待していたものよりも少なかったのです。運命は常になんらかの形で介入してきました。私の友人もオカルトに興味を持っていたのですが、ある日、私たちは「どうして物事がうまくいかないんだろう」と話していました。「わからない」という説明はありませんでした。彼もまた無心論者だった。いわば、無益と鬱病は常に私たちの尻尾にありました。私は、意志の力とマインドコントロールだけで、敵を何人か撃退したが、人生の改善にはならなかった。彼らが当然の報いを受けたことを知ることで、喜びを感じる以外には。

「力」という言葉を何度聞いたことか。さまざまな力があります。光は力であり、光子と呼ばれる小さな粒子で構成されています。X線、ガンマ線、赤外線などがあります。地震や火山、竜巻は、途方もない量の「力」を発生させます。それから「生命力」があります。生体電気としても知られていますが、これもまた「力」です。これらの「力」は自分で考えたり、感情を持ったり、判断したりすることはありません。「力」は非人格的なものです。「力」は、推論力、感情、意思決定能力を持つ独立した生き物ではないし、自ら意識的に選択して様々な振る舞いをしているわけでもありません。少しでも感覚的な能力を持っている愚か者は、サタンと彼のデーモンが「力」ではなく、実在する存在であることを知っています。

ここに座って、また唖然としています。2日前、長男が心配してやってきました。彼は2ヶ月以上前に不当に職を失った[彼をクビにしたマネージャーは本当にお金を払っています、ありがとう、父サタン!]。彼は数千ドルもの借金があり、前の給料の半分しか稼いでいない。早朝、午前7時過ぎでした[私たちは2人とも三交代で働いています]。言うまでもなく、私は光熱水器の停止などの心配をしていました。私は、父サタンのために作った祭壇の前に跪いたのです。私はまだ私服のままだった。私は彼に助けを求め、彼のやり方で解決してくれると信じていると言った。私の息子は今、彼の手に数千ドルの現金を持っており、すべての請求書を全額払うのに十分な額以上の現金を手にしています。これらはすべて合法的に得られたものであり、見返りは期待されていない。

私が最初に読んだサタニズムについての本は「サタンの聖書」でした。私はクリスチャンが私に与えた極度の憤りからこれを読んだのです。このようなまったく思いやりのない嫌がらせをする愚か者たちからどこへ逃げればいいのでしょうか?私はまだ無心論者でした。ある夜、インターネットでサタニズムのウェブサイトにアクセスしていたとき、「蝋燭を灯し、座って、サタニズムは私のためにあるのか尋ねる」と読みました。無心論者だった私は、蝋燭に火を灯したのではなく、ただ頭の中でそう言ったのです。物事が変わり始めた。その間、サタンは私との間に強い信頼関係を築くために働いてくれました。サタンは「ただの力」ではありません。彼は、彼に献身している人々に対して非常に思いやりがあり、優しく、愛情深く、献身的な人々と一緒にいる慈悲深い存在です。

サタンは私に愛を示してくれました。彼は私が完全に信頼できる唯一の人です。私は彼の奇跡を見てきました。私が動揺したとき、彼は私を落ち着かせ、慰めてくれました。私は彼の美しい愛を感じました。ある朝、私は冷え切って帰ってきました。私は朝、仕事から歩いて帰らなければならないのですが、それは1マイルほどの距離で、冬の気温は氷点下で、厳しい風の冷たさを伴っていました。これは今に始まった事ではない。普通に寝ると、だんだん体が温まってくる。寝ようとしている私の周りに、頭の先から足の先まで温かいオーラを纏って、彼の暖かさと愛を感じました。ここに書き切れないほど多くの経験をしました。

サタンは文字通りの存在であり、「力」ではありません。この宇宙には非常に高度に進化した存在がいて、彼らは神として私たちに知られています。

ヤハウェとエホバの指示の下、本来の神々の知識と、人類が神々と対等になるための方法が破壊されました。多くの古代の図書館、何百万もの巻物、書き板、本が燃やされました。キリスト教の教会は、激しい教化を通して真実を抑圧し、宣教や強制が失敗した時には拷問や大量殺戮に頼ってきました。人間性は神の頭の近くにはありません。奴隷化のためのこれらの極悪非道な人間嫌いのプログラムは、私たちが精神能力と力の分野で進化するのを妨げてきました。ほとんどの地球外生命体は、この力が既に顕在化して生まれてきたので、高度に熟達しています。

精神の力だけを使って環境を操作する能力を持っている人はほとんどいません。人類は大きな不利益を被っており、高度に進化し、精神と魂の力の使用に熟達している他の存在や実体に対して私たちを無力にします。

これらのスキルは、元々の神であるサタンと彼のデーモンからの指導によってのみ達成することができます。私たちはみんな、長い道のりを歩んでいる。

私が本当に動揺するのは、私たちの人々の多くが私たちの神サタンを、どのように扱っているかということです。私たちには、最も強く、最も美しく、愛情深く、寛大で、思いやりのある神がいます。

クリスチャンは美しい教会や大聖堂を作り、美しい讃美歌を歌い、イスラム教徒は1日に5回「アラー」の前でひれ伏し、仏教徒は精巧な寺院を建て、礼拝し、お香を焚いています。これらの「神々」は何をしているのでしょうか?キリスト教の「神」は信奉者全員に糞をしています、「アラー」さんと同じように。仏陀は何もしない。さらに、信奉者、特にクリスチャンやイスラム教徒は、死にエネルギーを集中させ、非常に醜く、殺人的で破壊的な負のエネルギーに結びつけて、人類とこの地球全体を滅ぼすように作用しています。

ここで私たちは父サタンと一緒にいます。多くの精神的に無能な人々は、「ああ、彼はただの力だ」と主張しています。称賛や感謝の儀式はほとんどありません。いつも私、私、私!私はこれが欲しい!あれが欲しい!人々はサタンに要求したものを受け取るが、感謝の言葉を言うために立ち止まることはありません。彼らは愚かにも要求と命令をする。これらの教えは、何世紀にもわたって精神的虐待を提唱し、サタンとデーモンに対する極端な軽蔑を助長してきた、ユダヤ人とクリスチャンが書いた古いグリモワールから来ています。

一部の愚か者は、ルシファーを「召喚」しようとするところまで行く。重要なことはほとんど何もない無知な人は、彼を使い魔のように召喚して、残念な愛の生活を直そうとします。この極端な不敬は何世紀にもわたって続いています。映画「ナインスゲート」の登場人物が言ったように、「老いた肉体の乱交はマスターの名の下に行われている」。

アントン・ラヴェイの儀式のビデオテープでは、女性が宗教的なアイコンの上で性器をこすっています。自分をサタニストだと名乗る者は誰でも、性的ハングアップを演じるのはずっと昔のことです。乱交は後回しにしておけ。

サタンは1960年にあるジャーナリストのところに現れ、自分が崇拝されているやり方が気に入らないと述べた。彼は続けて「日陰に身を隠した地下室の狂人」に言及した。彼はすでに地球のための戦いに勝ったと述べています。人々が彼に関わる方法を変える必要があります。彼とデーモンたちは何世紀にもわたって侮辱的で無礼な扱いを受けてきました。「ああ、彼はただの力だ。」

自分がすでに「神であり、自分に力を与えるためにほとんど何もしません」と信じている人は、完全な無心論者として、魔術をやってみてください。私は、サタンを実在の存在として認めることを拒否する、いわゆる「サタニスト」が、儀式の中でサタンと地獄の王子たちに呼びかけているのは、非常に偽善的だと思います。

注*上記の説教は何年も前に書かれたものです。敵はサタンと私たちの元々の異教徒の神々が実在することを知っています。敵は、サタンがただの力であることを大衆に信じ込ませようとしています。サタンは敵のすべてを知っていて、敵を滅ぼすことができる。だからこそ、敵は大衆からすべての霊的能力を取り除き、それを嘘に置き換え、何よりも人々をサタンから遠ざけようと執拗に働きかけているのです。オール・イズ・ワン(The All is One)も敵のスローガンです。このスローガンは多くのニューエイジの記事に蔓延っており、共産主義の根源となっています。キリスト教とイスラム教は、共産主義を受け入れるように信者を導いています。キリスト教とイスラム教の唯一の目的は、信者を完全に服従させ、奴隷制を容易に受け入れるように準備することです。共産主義[奴隷国家以外の何者でもない]は、罪のない人間の命を大量に殺害し、拷問し、破壊してきました。これは、異端審問と何ら変わりありません。名前や顔は変わっても、敵であるのは相変わらず同じ人々です。サタンは、自由、個性、多様性、暴政に対する反逆を表している。

Back to Sermons Page
 
© Copyright 2003, 2005, 2015, Joy of Satan Ministries; 
Library of Congress Number: 12-16457


*「」、[ ]は原文。( )は翻訳者。