混乱を感じていますか?

時折、私たちの多くは少し精神的にバランスを崩したと感じたり、いくつかの混乱を経験していると感じたりします。この問題を抱えている私自身の個人的な経験は、通常、一つの情報源に帰着します。愚かなクリスチャン、またはクリスチャンのグループが私のために祈っているのです。あるとき、私は否定的な考えを経験し、敵が私の頭の中に侵入してきて、私はすぐにそれを呪ったことを覚えています。このクリスチャンの女性は、彼女が私のために祈っていたことを私に認めるほど大胆でした。私は自分の魂をルシファーに血でサインして幸せになったと説明すると、軽度の精神的動揺は収まった。通常、これに同調し、それが何であるかを知っている場合には、不快なクリスチャンが暴露されます。

誰もが思考エネルギーを持っています、クリスチャンであっても。私は通常、彼らの祈りを精神的な厄介ごと、または迷惑行為、歓迎されない侵入として経験します。クリスチャンが「祈り」を通して、彼らを拒絶する誰かに、彼らの攻撃的でいやらしい信念を強要しようとする行為に関しては、私はこれを侮辱的で失礼で無礼だと感じます。いずれにしても、それがなんであるか、そしてそれがどこから来ているかを知ることは、通常問題を解決します。

思考には、どこからきたかに関係なく、エネルギーがあります。これは、その人の強さや魂の強さに応じて異なります。信仰に関係なく、生まれつきエネルギーの強い人もいます。これはキリスト教の聖書が、信者に「信仰を持て」と言っている理由の一つです。多くの場合、祈りのグリープや極端な集中力で、クリスチャンは物事を起こすことができ、それがナザレンの仕業だと信じてしまうのです。

「自由意志」という偽善的なキリスト教の教えについては、これだけです。

注:この記事は、私がサタニズムに全く慣れていないころに書かれたものです。2015年現在、クリスチャンは、彼らがどんなに一生懸命に私のために祈ったり、私に嫌がらせをしようとしても、私にはなんの影響もありません。私は今、サタンの真理に100%固まっているからです。彼らの嘘はもう私になんの影響の与えません。私は真実を知っていますし、彼らが何を目的としているかを知っています。
-大巫女マキシン・ディートリッヒ

画像1

説教ページに戻る
 
©Copyright2002、2005、2015、Joy of Satan Ministries; 米国議会図書館番号:12-16457