666⁇

-大巫女マキシン・デードリッヒ

JoS省は、ユダヤ人が支配するビッグブラザー技術についての記事や説教を書いてきました。それは人類を完全に奴隷化して破壊するように設計されています。罪のない動物も標的にされています。大神官フード付きコブラは、このビッグブラザー技術に関するいくつかのYouTube動画を私に転送してくれましたが、私がこれらの動画を見ていたとき、この種のことをサタンのせいにするのに多作だった他の動画が、提案ボックスに表示されました。もちろん、これはユダヤ人の嘘の書である「聖なる聖書」からのものです。

霊的な戦いに積極的に参加している人たちにとって、このことについて人々を正すことは非常に重要なことです。私がすでに別の説教で書いたように、聖書の中の節は予言ではなく、ほとんどの場合サブリミナルです。これは大衆の精神に移り、そこから埋め込まれ、そして現実に出てくるのです。

このリンクを投稿することで:
http://www.angelfire.com/dawn666blacksu ... hcraft.htm 考える人々の目を覚ますのに十分な情報が、リンク付きで掲載されています。全世界を奴隷化するために設計されたこの致命的な技術に責任があるのは、彼ら自身の聖書と、いわゆる「神」です。

悲しい事実は、ほぼすべてのクリスチャンが非常に平均的または平均以下の知性を持っているということです。私の人生すべてにおいて、知的なクリスチャンにあったことはありませんし、私が知っている知的な人々のほとんどは、不可知論者か無神論者でした。

「聖書」はすべて、オカルトの力が注入されたサブリミナルにすぎません。これらは大衆に強制的に押し付けられ、大衆の精神に埋め込まれました。1人の心や少数の心では、数百万人の力にはなりません。これに加えて、あなた方のほとんどがすでに気づいているように、これらのサブリミナルは、ユダヤ人の生きた血の子供の犠牲によってさらに強制され、キリスト教の大衆礼拝や奉仕活動、そしてもちろんユダヤ教のトーラーの朗読によって強化されています。多くの異邦人に代わって誤った思い込みをしていることについて、ここで付け加えたいと思います。ユダヤ人は新約聖書と4つの福音書を認めるだけでなく、トーラーに関する毎週の朗読とともにこれらを読みます。これがその証拠です。下のリンクのタイトルは次のとおりです:「トーラー、預言者、福音書の週刊部分」http://ffoz.org/downloads/files/Torah%2 ... 776_v3.pdf

あの汚いナザレンに関しては、彼らがその忌まわしいことを認めているのは明らかです。

共産主義とユダヤ人による世界の掌握と支配の青写真は聖書の中にあります。前にも述べたことがありますが、ユダヤ人は人類を仕事に没頭させてきたので、大衆の真剣な教育のための時間はほとんどありませんでした。これは、創世記の詩、アダムとイブのたわごとに由来しています。知識は呪われ、知識は禁じられており、アダムとイブの両方は、あまりにも多くのことを学んだために厳しく罰せられ、呪われています。サタンは知識であり、サタンの蛇は霊的な進歩と悟りをもたらし、それもまた呪われ、非難されます。常に覚えておいてください…嘘や詐欺は、被害者が知識がなく、必要な知識が不足していない限り、決して成功することはありません!

ユダヤ人が何度も何度も使ってきたもう一つの戦術は、スケープゴートです。サタンは彼らのスケープゴートであり、彼らは永遠に彼を気晴らしとして使用し、罪を犯したいわゆる「神」であるYHVHが潔白で罪のない状態で現れるようにするために、彼と私たちの異教徒の神々にあらゆる醜いことの責任を押し付けていますが、プロの犠牲者であるナザレンと何ら変わりありません。彼らはまた、アドルフ・ヒトラーに対しても、このようなことを広範囲に行ってきました。彼はすべての責任を負っていますが、その一方で、大量虐殺のシステムの背後にいるのはユダヤ人であり、奴隷労働の死の収容所で罪のない人々を1億人以上も大量に殺害したのはユダヤ人です。

常に覚えておいてください、ビッグブラザーの心理学は常に被害者を非難します。これは、彼らが司法制度を悪用してきたことと同じ方法です。彼らの「神」と呼ばれるあのクソ野郎は、あの腐ったナザレン以上に非難されることはない。もちろん、惑わされたクリスチャンは、物事が自分たちの思うように進むと、いつも感謝と称賛を与え、もちろんその汚物にも手柄を与える。自分が恵まれていないことを、自らの問題のせいにしている完全なバカは言うまでもありません。もちろんこれは、ニューエイジの糞へと波及しています。自由である私たちのために、私たちは選択をし、特定の行動を取ることができますが、結果を制御することはほとんどありません。自由でない人々にとって、彼らはほとんどの場合、結果を制御することはおろか、自分自身の選択をすることさえできない。

また、10代の若者を食い物にしているクリスチャンは、自分が問題を抱えていることや幸せではないことを知らない10代の若者に、クリスチャンがしているようにクリスチャンの不潔さを信じていないからだと言うことを、ここに付け加えたいと思います。これは、彼らが心と魂のウイルスを他人に押し付けるために使うもう一つの嘘です。クリスチャンは現実を直視しない。クリスチャンはあまりにも弱く、この嘘を使って無防備な若者、大人を罠にかけます。

ユダヤ人のビッグブラザーシステムは、誰もが平等になればユートピアが達成できるという嘘を繰り返しながら、意図的に大衆[労働者階級]を過労死させ、気を散らさせているのです。大衆を仕事に巻き込み、多くの場合、生活のために3つの異なる仕事をしているような状態にすることで、大衆を抑圧しているのです。真剣に勉強する時間がなく、ユダヤ人の抑圧者に完全に気づくことはありません。これが、ユダヤ人が権力を維持する一つの方法です。ほとんどの人は、何か深刻な問題であることには気づいているが、それがなんであるかを実際に調べる時間やエネルギーがありません。

上流階級や中流階級の人々は、ほとんどが大学で教化されています。大学には完全にユダヤ人が蔓延っています。ユダヤ人教授、ユダヤ人の行政、ユダヤ人の学生の支配など。昔は、ある商売を学ぼうと思ったら、その人は見習いでした。それから、専門学校もありますが、大多数の人にとっては、最近では、まともな仕事を確保し、生きていくのに十分なお金を稼ぐことを望むなら、大学の学位は必須です。大学で教えてくれることのほとんどは、現実世界での生活や日々の生活に必要不可欠なものではありません。私が大学に通っていた頃、社会科学の授業では共産主義者の教化が絶え間なく行われていたことを覚えています。

教育は非常に重要であり、大学での学習と学位の取得には多くの価値がありますが、ユダヤ人はこれらの高等教育機関を支配し、教化センターに変えました。繰り返しになりますが、自分が何を学んでいるのかを考え、熟考する人はほとんどいません[ほとんどすべての教科書はユダヤ人によって書かれています]。ユダヤ人の著者は、ある特定の事柄について真実を伝えたあと、自分たちの嘘を埋め込んでいるのです。平均的な人は「信頼」と「信仰」を持つように教えられ、悲しいかな、疑問を抱かずに、すべて事実として受け止めてしまうのです。これが物質的な意味でこの世界で出世するための入り口です。

子供の漫画もまた、不正を容認することと一緒に、若い心に無益な感覚を植え付けるように仕向けられてきました。何年も前のことですが、1970年代初頭、学校から帰ってきてテレビをつけていました。当時は、DVDやデジタルなどはありませんでした。4つのチャンネルがあり[つまみを回して]、何が流れているかを見るか、何も見ないかのどちらかでした。放課後のアニメのラインナップは同じテーマを持っていました-ロードランナー-無益、登場人物に際限なくユダヤ人のブルックリン訛りがあるフリントストーン[ユダヤ人のハンナ・バーバラ]、極度の暴力-トムとジェリーなど。毎日数時間、ほとんどの子供たちはジューチューブ(Jew tube)の前に座って、知らず知らずのうちに無益、不正、その他の醜いユダヤ人の汚物を心に埋め込んでいます。

皆さんの多くは、新しい政治的に正しい言葉や物事の言い方に慣れ親しんでいます。このゴミのような言葉が続くなら、数年後、ユダヤ人のビッグブラザーが完全に支配するようになれば[そして残念なことに、彼らが必要としているのは、もはや希望がないような幾つかの重要な分野だけである]、特定の言葉は使われなくなるでしょう。人が考えるためには、十分な言葉を知っていなければならない。ユダヤ人のビッグブラザーにとって脅威となる特定の言葉が組織的に排除され、これらの言葉を覚えている大衆が大量に殺害されたとき、未来の世代はもはや考えを持つことすらできなくなるだろう。

これが彼らのやり方です。「ゼロ年(Year Zero。ゼロ年(政治的概念)の背後にある考え方は、社会内のすべての文化と伝統を完全に破壊または破棄し、新しい革命的な文化をゼロから置き換える必要があるというもの。引用元-https://en.wikipedia.org/wiki/Year_Zero_(political_notion)」。使い捨ての人間…奴隷。そして思考警察は、最も醜悪な現実となる。これは、彼らがキリスト教という発明品や道具をどのように利用してきたかとなんら変わりありません。人々は信じるよう強制されます-ろくでなしのナザレン、不潔な人間嫌いの天使、そして腐った霊や神は、人が何を考えているかを常に知っていて、全能で遍在しているなどと。しかし、これらの寄生虫たちが繁栄するためには、絶え間ない賛美と崇拝、そしてもちろん、人の精神的なエネルギーが必要です。

労働者階級が抑圧され、抑圧され続けるのは、ユダヤ人のビッグブラザーの利益のためなのです。ここに数字があります。オンラインで署名活動に参加したり、工業農業や私たちの食品に含まれる有害物質など、ユダヤ人のプログラムに圧力をかけることに参加している人が少ないにもかかわらず、私たちは積極的な改革や進歩を見てきましたが、それが彼らの通常通りのビジネスや利益を圧迫しているので、いくつかのケースでは[ユダヤ人は嫌いです]。
大衆は、仕事に追われ、占領され、気を散らされ、そして何よりも無知でいることになっている。
[文字通り]サタンに感謝します、インターネットはそれを変えました。

サタンの戦士として私たちができる最も重要なことは、できるだけ多くの人々に真実を教育することです。1対1で悩まないこと。できるだけ多くの人に手を差し伸べること。グループは大きければ大きいほどいい。

何年も前、私がサタニズムの世界に入ったばかりの頃、あるデーモンが私に人間性を意味する「私たちを決して忘れないで」と言ったのです。その言葉を受けて、私はメンバーに自分たちの音楽バンドの名前を特定のデーモンに因んだものにしたり、曲を書いたり、アーティストに神々の絵を描いたりすることを推奨しました。私には時間がありませんでしたが、ゴエティアのデーモンの一人一人がかつて非常に重要で人気のある異教徒の神や女神であったことはよく知っています。彼らの名前は堕落し、身分が変更され、キリスト教のユダヤ人ビッグブラザープログラムの到来により、彼らはひどく冒涜され、「悪」のレッテルをはられ、侮辱されてきました。

これは、知識が体系的に破壊され、真実が嘘に置き換わった時に何が起こるかを示す好例です。何世紀にもわたって、私たちの司祭や民族は、キリスト教の嘘の道を作るために大量殺戮されてきました。これはユダヤ人の共産主義のプログラムとなんら変わりはありません。うまくいけば、時間があれば、「ゴエティア」のJoSのセクションを更新して、我々の神々の正体を修正します。多くはギリシャ人、エジプト人、ヨーロッパ人であり、極東やその他の地域からも来ている。

もしユダヤ人が大衆の移植に成功し、それが自分の意思に反して無意識のうちに行われることさえあるならば[現在のマイクロチップは、このウェブページのピリオドのように小さいものです]、もはや希望はなく、私たちは皆、絶望的な運命を辿ることになるでしょう。リリスは、これを止めるためには、できるだけ多くの人に手を差し伸べ、真実について教育しなければならないと私に言いました。この技術のほとんどはイスラエルからのものであり、そこで彼らは他のものと一緒に、これらのチップを移植する猿や他の動物に対して最も凶悪な実験を行なっています。上記の参考文献:マーク・ダイス著「ビッグ・ブラザー」。

サタン=自然
敵=人造人間

2045年:人類の新時代 https://www.youtube.com/watch?v=01hbkh4hXEk

この動画のユダヤ人が、サタンを冒涜する映画「エクソシスト」のBGMをどのように使っているかに注意してください。これもサタンを非難するサブリミナル・メッセージだ!
https://www.youtube.com/watch?v=eCYYB-mEPQY

ユダヤ人のレイ・カーツワイルは人類ののための計画を持っていますー
https://www.youtube.com/watch?v=f28LPwR8BdY
この「不老不死」は麻薬のような偽物です。

以下のリンクは映画の予告編からのものですが、これは非常に現実的であり、残念ながらこれを止めない限り、人類はその方向に向かっています:
https://www.youtube.com/watch?v=Bfr053KdD6w

スポーツの世界では、ドーピングや薬物の使用による不正行為が長い歴史の中で行われてきたことは、悲しい事実です。私は、昔から女子の体操のファンであり、この美しいスポーツを30年以上見てきました。今、このようなインプラントをしているアスリートがいるのではないかと強く疑っています。普通ではありません。

大巫女マキシン・デードリッヒ
www.joyofsatan.com


*「」、[ ]は原文。( )は翻訳者。