クリスチャンの祈りについての真実

数ヶ月前に誘拐されたユタ州のエリザベス・スマートさんの回復に関する最新のニュースをご存知の方も多いと思います。キリスト教徒の家族は「主」について絶賛し、彼女が戻ってきた後、報道陣の前で聖書の聖句を引用しました。

重要なのは、この数ヶ月間、この少女のためにノンストップで祈っていた多くの、多くのクリスチャンがいたということです。超能力エネルギーに相当する「祈り」を数ヶ月間、同じことをしているグループの一員として適用し続ける、最悪のバカでさえ、何かを達成するだろう。そして、「主」を褒め称える。彼らは、それが自分たちの努力であったことに気づかないのです。

サタンは、パワー瞑想を通して、私たちが望むものを手に入れる方法を示しています。これは、どこかの神への隷属的な崇拝や、人間嫌いの意図に従うことではありません。私たちは自分自身の権利で神になることができ、自分の人生をコントロールすることができます。

これらの人々が目的を達成するためには、数ヶ月間の「祈り」[精神的エネルギーの適用]が必要でした。ほとんどの場合、キリスト教の祈りは無益であり、特定の目標に心のエネルギーを適用する人々のグループがあるときには、成功することができるのは当然のことです。愚か者はこの種のものに取り込まれてしまうのです。


Back to Sermons Page
 
© Copyright 2002, 2005, Joy of Satan Ministries; 
Library of Congress Number: 12-16457