サタニズムと老後

高齢者、服役中の人、その他なんらかの形で孤立している人にとって、人生は非常に孤独なものになります。老人ホームを見るだけで、敵である異星人がいかに自分の民を見捨てているかを知ることができます。

私たちが父サタンと一緒にいるとき、父サタンは私たちを助けてくれるデーモンの友人を送ってくれます。人間関係は霊的、肉体的、友情、または必要なものならなんでもいいのです。

私の母はとても年老いていますが、重要なアドバイスをしてくれるデーモンの友人がいて、親友として行動し、とても思いやりがあります。彼女のデーモンは彼女を幸せで満たす。これが真の霊性です。瞑想と勉強は彼女の心を活性化させ、彼女は幸せな人生を送っています。

いない者は空っぽで何もありません。彼らは一人で残される。お年寄りは、友人や家族が亡くなるのを見ます。多くの人は、老人ホームやその他の監禁場所に一人残され、死ぬまで放置されます。孤立は精神異常を引き起こすことがあります。父サタンとデーモンの友人と話をすることは、多くの人にとって大きな助けになります。敵の精霊とは異なり、私たちのデーモンの友人は答え、私たちに話しかけ、私たちが大切な存在であること、そして彼らが私たちのためにそこにいることを知らせてくれます。


画像1

Back to Sermons Page
 
© Copyright 2003, 2005, Joy of Satan Ministries; 
Library of Congress Number: 12-16457