真の霊性

真の霊性には、何兆円ものお金は必要ありません。哀れなキリスト教の「神」とその社会は、奴隷となった何百万匹もの羊を自慢することができますが、サタンは彼らには無いものを持っています。彼らが決してしない何か。

サタンの民は喜んで彼の元にやってくるのです。私たちは、敵の宗教のような物質主義を一切必要とせずに、何世紀も生き延びてきました。森の中、ビーチ、または友人の家での集まり。サタンの信奉者がここにいるのは、私たちが望んでいるからです。私たちは選択をしたのです。

私たちは、強制や脅し、教化、仲間や家族からの圧力ではなく、愛のために礼拝に来ているのです。最終的にはサタンの勝ちです。孤独な儀式でさえ、自由意志と献身から行われます。サタンは愛されています。クリスチャンの「神」は恐怖に頼っています。「本当の愛はお金では変えない」ということを覚えておいてください。敵の宗教は霊的に空であるため、これは明白です。
ハイル・サタン!!


画像1

説教ページに戻る
 
Copyright2002、2005、Joy of Satan Ministries; 米国議会図書館番号:12-16457