宗教的差別との闘い

昨夜、家族と一緒に地元のウォルマートに食料品を買いに行きました。そのとき、私は公然とバフォメットを身につけていました。レジに着いたとき、レジの後ろの女性が「イエス」と言いました。なぜかはわかりませんが、私は自動的に「サタン」と言いました。それから、彼女は再び「イエス」と言ったのです。これが4回ほど繰り返されました。その女性も無礼な態度を取っていました。

子供たちを探すために、食料品を持ってきてくれたあと、夫は出て行った。私はその夜、仕事に行かなければならず、どうすべきか考えていました。私は、そこに立って待っていましたが、十分に確信していました。振り向くと、店で働いている男性が、私の目の前にいました。彼に支配人を頼んだところ、彼は支配人だった。私は、その女性が、私の宗教的象徴のせいで彼女が私をどう扱ったかについて苦情を言った。「ここはアメリカです」と丁寧に説明しました。また、A.C.L.U.に電話して訴訟を起こすこともできると、丁寧に付け加えました。私は仕事に行かなければならないと言い、女性は「一晩中私を困らせる」と言いました[これは訴訟の根拠になり得る]。支配人は謝罪し、行動を起こすと言った。

父サタンはここで私に何かを言っていた:私の夫が子供たち[私は待たなければなりませんでした]を探しに出て行き、支配人がたまたま私のすぐ後ろにいたという偶然。

生命を脅かさない状況で、大人としてサタンに対する侮辱や差別を容認することは、逆の頬を向けていることであり、サタンに対する侮辱です。何も言わなかったら、会社で一晩中、翌日になっても煮え繰り返っていたでしょう。

苦情は、丁寧かつ専門的な方法で処理する必要がありますが、決して避けては通れません。この差別はやめなければなりません。私たちが適切な行動をとって初めて、このような差別を止め、サタニズムは開かれた自由なものになるのです。

-大巫女マキシン・ディートリッヒ

画像2


Back to Sermons Page
 
© Copyright 2003, 2005, Joy of Satan Ministries; 
Library of Congress Number: 12-16457