キリスト教で堕落した

https://www.satanslibrary.org/666BlackSun/Embedded_Christian_Filth.html?page=666BlackSun/Christianity_Embedded.html


広範な調査の結果、多くのテキスト、特にナチスの重要な指導者の演説や文章には、偽のキリスト教的な発言やフレーズ、共感の主張などが埋め込まれているだけでなく、ほとんどのナチスの文章は、宗教的な意味合いを持つ言葉[ここでは英語を例に挙げています]を使った意図的な翻訳で、破損していることが分かりました。例えば、ドイツ語の「evil」に英語の「satanic」を使うなどです。他にも、「祝福(bless/ing)」「キリスト教(Christian)」「地獄(hell/ish)」「主(lord)」「奇跡(miracle)」「天国(heaven)」「デーモン(demon/ic)」「聖(holy)」「全能(almighty)」「悪魔(devil/ish)」「サタン(Satan)」「ルシファー(Lucifer)」[いずれも非常に卑下した否定的な意味]、「ペリシテ(Philistine)」[ユダヤ人の典型的な言葉で、野暮ったいを意味する。通常、異邦人はこれを使わないので、翻訳者の正体が分かる]などがあります。その中には、日曜日の教会の説教にさえ似ているほど、堕落した文章もあります。慎重に書かれたものでも多くの矛盾を抱えており、ほとんどすべてのもので、キリスト教に埋め込まれたゴミが目立っています。

また、原文のドイツ語表記が崩されているものがありますが、これは霊的な手段を利用して信者をコントロールするためのものです。これに加えて、ベンジャミン・フランクリン[彼は秘密のサタニストだった-彼は黒ミサや組織を実践していたフランシス・ダッシュウッド卿の「ヘルファイア・クラブ(Hellfire Club)」の名誉会員だった]のようなアメリカ建国の父たちの文章や声明にも、キリスト教的な要素が盛り込まれています。これらは明らかに場違いであり、フランクリンを敬虔なキリスト教徒であるかのように見せかけていましたが、実際にはそうではありませんでした。

このウェブサイトとリンク先のウェブサイトを読めば、なぜこのようなことが行われたのか、詳細が説明されているので理解できるでしょう。信者や資料を読んだ人を通じてユダヤ人のサイキック・コントロール下に置くのです。

また、ここで付け加えておきたいことがあります。ユダヤ人の果てしない嘘とそのメディアのプロパガンダのために、真実を知る人はほとんどいません。彼らがサタンと私たちの神々[異教徒]にしたことは、その大きな例です:

このカトリック百科事典からの抜粋引用は非常に明快です:

同じように、ギリシャ人とローマ人は彼らの神々を崇拝し、善良であると愛情を込めて信じていたかもしれません。しかし、キリスト教の聖典は、異邦人の神々はすべて悪魔であると宣言しています。カトリック百科事典:悪魔崇拝(Devil Worship)
https://www.newadvent.org/cathen/04767a.htm

「デーモン」は異邦人の神々である!!!! ユダヤ人に支配されたテレビ、学校、大学、本のメディアや関連団体は、ナチスを永遠に非難し続けているが、何兆ドルもの「賠償金」や、パレスチナ人からパレスチナを盗むなど、その偽りのholoco$t(ホロコースト)を利用して様々な問題で自分たちの思い通りにするなど、ユダヤ人が自分たちのために行ってきたことがあります。
The REAL Holocaust
The REAL Death Camps

ユダヤ人がナチスを迫害することで得た大きな利益の一つは、異邦人に対する想像を絶するユダヤ人の犯罪から注意をそらすために、ナチスを気晴らしとして利用したことです。ユダヤ人に支配されたハリウッドでは、本物の死のキャンプについてはほとんど見ることができず、インチキなホロコーストを宣伝する映画やテレビ番組ばかりです。このことは、ユダヤ人至上主義の真実をさらに明らかにするものです。異邦人に何が起こるかは問題ではありません。

彼らは自分たちの大切な共産主義が失敗するとは思っていませんでした。ジョセフ・スターリン、ラヴレンティ・ベリア[いずれもユダヤ人]、そしてその他のユダヤ人の汚物たちとともに、史上最悪の大量殺人者だったのです!

ソビエトでは、村が全滅するほどの大規模な殺人が行われ、完全に殺されなかった者は死のキャンプに送られ、最も残酷な条件で文字通り死ぬまで働かされた。ユダヤ人当局の命令の下、ユダヤ人共産主義によって行われた殺人は、一億人を超えています。彼らがヒトラーと第三帝国を非難したことは、それに比べれば微々たるものです。さらに悪いことに、ヒトラーとナチスはこれらの犯罪のいずれも犯していないのです。

もちろん、ヒトラーとナチスは、ドイツ国民を守るために、ユダヤ人の共産主義をドイツから排除しようと全力を尽くしました。ドイツの人々を守るために。また、ウクライナやポーランドなどの共産主義者の支配下にある地域でも、ドイツ人は迫害され、大量に殺害されていました。第三帝国は、これらの人々を救済しようとしました。多くの人がドイツに来て、命を救われたのです。

ナチスに対する偽りの告白は、気を逸らすために利用されてきました。上のリンクを読むと、彼らがナチスを非難したことは数学的に不可能であるだけでなく、第二次世界大戦以降、多くの異なる学者によって否定されています。

歴史上、ユダヤ人の指導者の下で起こったことほど、病的で堕落した大量殺人の酷いケースはありませんでした。レーニン、スターリン、ジノビエフ、カマネフ、ベリア、すべてユダヤ人の命令です。下の写真は、彼らの残虐行為の一例です。食糧を管理し、飢餓を強制することは、人々の意志と抵抗を挫くために使われた。

画像1

上の写真の子供は、多くの場合裸です。他の人々もほぼ同じです。ユダヤ人の共産主義は、彼らの食べ物や持ち物をすべて奪っただけでなく、下着まで奪ってしまい、餓死しなければ凍死するしかなかったのです。生き残った数人は強制収容所に送られ、大人たちと同じように死ぬまで働かされた。戻ってくるものはほとんどいなかった。

しかし、ユダヤ人はこの悪意に満ちた下劣なクズを英雄として宣伝しています。ワシントン州シアトルには、レーニンを記念する銅像があると聞いたことがあります。もし誰かがヒトラーの銅像を建てたら、彼らはどう反応するでしょうか?あるいは、開かれたサタン教会はどうでしょうか?これは、ユダヤ人が人々を支配していることを示しています。ユダヤ人が犯した犯罪、そしてそう、彼らは寄生虫であり、もし誰かが正当な代償を払えば、お金はユダヤ人の神であるため、彼らは自分たちでそれを行うでしょう。最後に、ユダヤ人がいかにキリスト教を推し進めているかを付け加えたいと思います。ユダヤ人は、特に敵の著作にキリスト教の汚物を注入して、故意に破損させます。私たちは、ナチスの指導者が書いた多くの本、関連するものが、キリスト教の汚物で完全に汚染されていることを発見しました。ナチスは非常に反キリスト教的であり、トップのほとんどがサタニストでした。ユダヤ人は可能な限り誰にでも、特に彼らの敵であり、彼らにとって脅威である人々をキリスト教の支配下に置こうとします。これまでに何度も書いてきたように、それは精神的な繋がりであり、呪文なのです。キリスト教に埋め込まれた汚物は、腐敗したテキストの中で非常に矛盾し、場違いなものであるため、それが嘘であることを際立たせています。これはまた、異邦人を混乱させ、嘘を信じた人を心理的に武装解除するという、ユダヤ人の思惑に沿った形で作用します。

より詳しい情報はこちら:
第三帝国とキリスト教(*リンク先ありません)

画像2


*「」、[ ]は原文。( )は翻訳者。