自然と人種の法則

-大神官フード付きコブラ666

霊的サタニズムとは、自分自身に正直になることであり、これはシュメール(Sumeria)におけるサタンの名前である「サティヤ(Satya)」と関係しています。

人種の問題はさておき、私たちは正直でなければなりません。地球上の誰もが嘘をついています。彼らはいつも嘘をついています。私たちは、彼らのように感情的にも精神的にも病んでいないので、このような必要性はなく、快適な嘘を作る必要もありません。私たちの想像力でさえ、もっと輝かしいものに基づいており、私たちは、むしろそれをもっと良い方法のために使いたいのです。

世界中には、そして生物学的な現実では、現実の構造そのものに、地球上の他の生物と同じように、人間の種にも区分があります。人間も生物種の範疇に入りますが、命あるものには、ある種のルールがあります。そのルールの一つが、人間がどのようなタイプの生物であるかということです。他の人種が存在するという現実を受け入れるということは、結果でもなければ憎む必要でもなく、生物学的な現実です。例えば、宇宙旅行に行くためには、太陽の存在を認めなければなりません。

霊的にも知的にも、サタニストは卓越したものを求め、知恵[感情的な理解]、知識[論理的な知識]、そしてその両方の融合によって、世界を最も深いレベルで理解しようとします。

人種には、違い、優劣、その種族が存在する基準線、偉大な個人、大衆に蔓延する悪い習慣、人々に共通する才能など、さまざまなものがあります。これは霊的なもので、カルマや、人がどのように進化してきたかだけでなく、人がどのように自分を作ろうと決めたかを扱っています。

以上のことは、サタニズムにおける理解の基本の一つである個人主義とは何かを受け入れることで理解できます。私たちは、瞑想の理由である個人が、どこにいようとも、自分のより深い運命を決定し、前進することができるということを、理解しています。これは、私たちが適用する人生の法則です。

自分の快適な嘘や感傷的な戯言よりも、人生の法則を適用する人は誰でも成長します。そうしない人は皆死ぬ。この法則を無視して、毎日人が死んでいます。そのような怠慢のために、人々は抑うつ状態になります。人類は、これらの法則よりも「上」にいるという、どこか間違った認識を持っています。私たちがこれらの法則の上にいるのは、部分的にであり、私たちがこれらの法則に従う限りにおいてのみです。従わないことは、奴隷と死を意味します。

サタニズムは、ルール例外を理解しています。進歩しようとする人々は、デフォルトで例外ですが、自然法則から除外される人はいません。私たちがお互いに違う扱いをしているのはより高いレベルにいるからです、外の暴徒はユダヤ人の言うことを聞いているために、自分たちの存在を奪われてしまった。

霊的サタニズムがユダヤ人を受け入れないのは、私たちが憎悪に満ちた偏屈者だからではなく、ユダヤ人が過去にサタニズムやその他多くのものを冒涜し、より重要な価値観を泥沼に引き摺り込んできたという事実に基づいています。これは何千年も続いています。イスラエルのユダヤ人が宗教的基盤として、「ゴイム」や非ユダヤ人を受け入れない権利を持っているのなら、私たちも同じ権利を行使し、彼らを受け入れません。

それはとてもシンプルなことです。

しかし、ユダヤ人には悪い癖があって、いつも他人のビジネスに首を突っ込むのです。これは人種的動機による傾向である。他人のビジネスに首を突っ込みたがるのは、単に彼らと熾烈な競争をしているからであり、彼らをコントロールしてダメージを与えたいと思っているからです。これは異質な生命体の典型的で正常な行動です。知識がゼロでクソも理解していないのは、あなた方の方です。

サタンの喜びがこれを変えたので、私たちはユダヤの権力者たちに正鵠を射ることができるようになったのです。ユダヤ人は単に自分たちの世界を欲しがっているだけで、至上主義者ではありませんが、これは遥かに悪いことです。彼らは、大陸や土地を欲しているのではなく、地球上のすべての人々を家畜として所有したいのです。彼らの行動がそれを証明しているのです。

今では、至上主義に文句を言う人たちから涙が出ることは滅多にありません。すべての生物は、自分が住んでいる地域で「優位」に立とうとする。問題となるのは、これらの生命体が攻撃的な欲求を持って、突然奇妙な形でお互いの環境に現れ、同じ資源をめぐって競争する時です。

巨大な大陸があり、戦争によって強制的に人々を自分たちの土地ではない土地に移動させている背後には、ユダヤ人がいることが分かっています。そして、良くも悪くも、多かれ少なかれ「歴史」を形作ってきました。なぜなら、人は生きていかなければならないからです。ユダヤ人が平和に生きるためには、多文化主義や加熱した本能があちこちにあって、異邦人が異邦人を殺害していなければならない。

第二の側面は、彼らが知恵遅れの人々を欲しがっていることです。なぜなら、賢い奴隷を欲しがる奴隷商人がいるでしょうか?賢いゴイムは、ユダヤ人が吸血鬼であり、邪悪なグールであるため、ユダヤ人を打倒するだけです。ユダヤ人には行くべき場所があり、それはイスラエルと呼ばれています。これは彼らの人種国家(ethno-state)であり、彼らが属する国ですが、彼らは代わりに他の人々の国の中でビジネスをすることを主張しており、それは、彼らが常に行ってきたことです。

つまり、彼らの人種混合と「すべてを愛する」というアジェンダの一部は、簡単に支配される必要な動物を作り出すことなのです。霊的なサタニストはこれを持っておらず、これが彼らがユダヤ人のシステムに反旗を翻す理由であり、もちろん、敵はこれを認めていません。最新情報は?何千年も続いてきたこの現実に、異邦人たちが目覚めることができるようになったというニュースがあります。

人種は、大きな違いがあるとお互いに憎しみ合うようになります。想像してみてください。宇宙からやってきた異星人が、あまりにも美しくて仲間に入れてもらえないとか、サイズが巨大過ぎてアリのように人間を踏んでしまうとか。つまり不平等なものが非常に接近していると衝突し、激しくぶつかり合うのです。

最後に、上記について一言。聖書の中でも、基本的に「異教徒との混血」という親[これはユダヤ人への忠告です]の罪が、「次の世代」に疫病や呪いをもたらすと書かれている例があります。ユダヤ人はこのような人々を自分たちの中では認めず、潜入目的で送り出します。彼らは少しも気にせず、彼らを追放します。

絶え間なく続く人種混合も同じことです。クリーンな人種は生命力が強く、この生命力を壊したり混ぜたりすると、数世代は問題がなくても、五世代、六世代、十世代後には問題が出てくる。

しかし、五世代、六世代、十世代後には、自然は強く生き残ると決められていた青写真を分解し、それを完全に断片化して、運を当てにします。そして、運は多くの知恵遅れを生み、人々が彼女を理解しなければ、自然は非常に悪い罰を与え、人々が理解するならば、祝福できるだけの善を与えます。

霊的サタニストは賢く、豊かで、健康でなければならず、これが私たちの支援目標です。ですから、私たちは、この世界を動かしている力[多文化主義や社会的マルクス主義など]を使って行われた潜在意識のプログラミングに基づいて、人々が「良い」と感じるような否定的なアドバイスを与えることはできません。これらの力は邪悪で、下にいる人々、つまり「動物」には少しも興味がないからです。敵は、自分たちが作ったこの戯言がすべて偽りであることを知っています。我々もそれを知っている。

このアドバイスをあなたと共有し、これによってあなたが強力になるからこそ、問題が高まるのです、そして、力のある人や問題を解決して幸せになった人は、弱小の奴隷商人の権威である上層部にとって危険な存在になります。世界の権力者は、力のある人を喜ぶのではなく、叩いて病気にしてしまいます。これもまた、彼らの異星人としての性質と、私たちが「私たちの世界」と呼んでいる惑星の占領を証明しています。

ユダヤ人は、社会的マルクス主義や多文化主義には従いません。彼らはユダヤ教に従うのです。私たち、目覚めた異邦人は、社会的マルクス主義や多文化主義、ユダヤ人の哲学には従いません。私たちは、霊的サタニズムに従います。

上記のすべては「ヘイト・スピーチ」-すなわち事実です。サタンが「憎しみの神」であり、「闇の王子」であり、すべての「悪」の源であるのと同様に、事実と真実はヘイト・スピーチです。世界を牧畜場にしたいと願う特定の一派の湿った夢にあえて反対するものです。

霊的サタニズムとは、私たちの異教徒の神々とサタン、サティヤを通して、異邦人の魂が自由と救いを見出す場所なのです。

-大神官フード付きコブラ666


*「」、[ ]は原文。( )は翻訳者。