祝福された人生と家族についての非常に重要な答え

投稿者:大神官フード付きコブラ666 »Thu Apr 05, 2018 3:03 pm

多くの人が占星術やその他の方法で、自分が家族の最後であること、兄弟がいないこと、子供を持ちたくないこと、その他多くのことを私に話してくれます。

これは主に、非常に困難なことであり、危険な責任に満ちていて、幸福をもたらさないものであり、誰もが伝統的な家族の価値観に対する敵の憎しみを知っており、間違いではないということを、敵は認識している。しかし、彼らは甦るのです。敵は個人だけを望み、制御しやすく、社会の分裂を望んでいる、もちろん、人が若いときは当然のことながら、自然な観点から見ても理にかなっているような家族は望まないものです。家族単位の破壊、分裂、滅亡はシオンの議定書によく記録されています。

ユダヤ人を見れば、彼らには最低でも5人の子供がいます。特にラビたちは、彼らの病んだ子孫の多くに地球上を歩かせています。そして彼らは、彼らを爬虫類基準で躾けて、ユダヤ人の存続のためにすべきことをするようにしています。一方で、同じユダヤ人は、異邦人の家族単位の破壊を推し進めています。

家族の中にも、その人が最後の白人だったり、人種混合や混血に夢中になったりするケースがある一方で、なんらかの形で綺麗になっているケースもあります。悪い家族の場合もありますが、これはネイティブには影響しないはずです。そもそもなぜ、あなた自身のように、より良い家族ではなく、間違った家族になるのか?そのような精神的に恵まれた家族は、日に日に少なくなっているからです。

これは、誰かが適切に生まれ変わるために、より劣った家族でそうしなければならないかもしれないということで、明らかになる可能性がありますが、それは彼らがさらに前進するために必要な贈り物を彼らに与えます。これは非常に不愉快な場合があります。そして、これはそもそもどこから始まったのでしょうか?誰も素敵な家族を作りたくなかったという問題から、社会は一般的に家族と戦争状態にあります。

さて、聖書の中の敵は、その敵の世代を絶滅させるという大きな呪いを持っています。それらを完全に絶滅させるために。また、上記のような家族では、祖父母や他の誰かが、精神的にマイナーなものから非常に才能のあるものまでの範囲の能力を持っていたかもしれないことも知らされました。

敵はこれらの世代の精神的な人々を終わらせるために呪いをかけます。彼らは明らかに、石炭焚きになった退役者にそのような呪いをかけているのではなく、これらの世代からサタンに属する霊的な人々が出現する可能性があるので、彼らのアジェンダにとって問題となるからだ。混血はこのプロセスを希釈します。そのようなすべての種族は純粋な貴族の家族を持っていたので、これは力の霊的な継承に基づく精神的な概念でした。

あなたがサタニストであり、拘束力のある重要なことをしなければならない場所にいない場合(これらを真剣に行うと誰かの自由を奪う可能性があります)、子供を持つことを検討する必要があります。すぐにということではなく、他の人のことはさておき、自分の人生の目標として。親としてそこまで良くないと悩んでいるのであれば、知恵遅れの人たちが毎日のように子供を産んでいて、自分の子供にどれだけ良いことができるかを自問自答してみましょう。もしあなたがパートナーについて悩んでいるなら、良いパートナーを得るために霊的に働きましょう。理由は一つではありませんが、それだけの価値があります。

あなたがサタニストであり、非常にユニークな生き物であるという事実は、あなたに不利に働いたり、あなたを破滅させたりしません。サタンは私たちに家族と帰属意識を与え、多くの点で反人類である世界に打ち負かされていたかもしれない私たちの力を再生させてくれます。この世界が私たちに大きく敵対する可能性があるという事実は、私たちがそのような世界を支配できないこと、そして完全にやりがいのある人生を送ることができないことを意味するものではありません。敵は呪われ、私たちは祝福されていますが、サタンは常に敵の上にいて、何万年も前からずっとそうだったということです。

サタンが与える力では、人は人生の基本的なことをしないと馬鹿げたことになり、それは自分が内なる敗北主義者であるか、自分の人生で何かをしたくないということを意味する。言い換えれば、責任は人にあり、人はこれがなぜそうなのかを評価しなければならない。人は内面的、外面的に誰かを妨げているかもしれない醜い状況の大部分を、修正することができる。

サタンが誰かに幸せな人生を与え、必要なものはなんでも与えるという事実は、完全に敵が生み出した嘘ではなく、敵か当時の古代人を見て観察したものです。ユダヤ人のエリ・ラバージュが言ったように、私たちは無邪気で、幸せで美しく、健康で、非常に官能的な霊的存在であり、敵はそのために私たちを憎んでいました。

人は少なくとも二人の子供を持つことができますが、可能であれば、最適な数は三人です。「義務」ではありませんが、そのような祝福を考えれば、将来的にはこのようなポイントがあるのは良いことだと理解するでしょう。一つは、早い段階で子供達に多くの理解を与え、彼ら自身のために見る目を与えなければなりません。子供たちは非常に賢く吸収力があるので、これらすべては見た目ほど難しくはありません。私たちは意見を尊重しますが、私たちの子供が知恵遅れになったり、真実を見ることができないということを尊重してはなりません。人種に関する事実のように、すべての生き物にとって致命的なものであり、自らを汚してはならず、精神的な生き物でなければなりません。

95%の場合は、あなたが良い親であるだけで、子供はあなたを偶像化することで、適切な方法に従うでしょう。あなたが子供達に注意を向けるほどに、子供の最初の数年間は、あなたが子供達に教えることから逸脱することはないでしょう。同じように、私たちはみんな、良くも悪くも親から影響を受けています。もしあなたにダメージが与えられているのであれば、自分が抱えていた問題を手に入れられないような健康な子供を育ている良い機会です。

結婚して子供がいる人たちに関しては、たとえキリスト教徒であっても、進歩の先頭に立ったときに後退した人々がいたとしても、これらの人々を精神的にコントロールすることを躊躇してはいけません。一つは、これらの人々の意見が重要であるという間違った理解の中で歩んでいるに違いない。それはそうではありません。そして、もしあなたに子供がいるならば、あなたはあなたの子供に自己破壊的なキリスト教ではなく、最も優勢な影響を与えなければなりません。状況をコントロールするために必要なことをしましょう。相手が不本意であれば、あなたは相手を変えることはできないかもしれないが、より良い方法で相手に対処できるように、あなたの立場を変えることはできます。どのような場合でも状況でも、あなたが子供を持っていることを祝福されていると感じ、彼らのために絶対的な最善を探してください。

人生で間違った選択をする言い訳としてサタニズムを使ってはいけません。これはサタンにも無礼だからです。サタニズムは、それが精神的に与える他のすべてのものとは別として、あなたがそれに完全に従うならば、祝福された人生を与える可能性があります。これは、内部の癒し、実現、およびあなたの自然の知性の増加からきています。間違いや失敗からさえ。しかしサタニズムはこれらを扱います。違ったやり方で学ぶことができます。

自分のネガティブなエネルギーに気づかない普通の人とは異なり、あなたは自分の魂の深層を掘り下げることで、実際に状況をどうにかすることができます。

霊的なサタニズムは、人生の太陽のようなもので、否定的なものを燃やし、拒絶することなく、公然と受け入れることのできる栄養のある人生を与えます。これには進歩と学習と時間が必要ですが、最終的にはあなたがどこにいても、この人生のゲームに勝つために、デッキはあなたに有利に積み上げられます。先に進むためのステップを踏むと、すべてのレベルで*意志*が実行されます。

-大神官フード付きコブラ666
https://josmarket.org - Open again - New Update Up. More will follow soon.

- http://www.joyofsatan.org
- http://www.satanslibrary.org/
- http://www.kabbalahexposed.com/
- http://www.groups-archive.com/


Re:祝福された人生と家族についての非常に重要な答え

投稿者:大神官フード付きコブラ666 » Thu Apr 05, 2018 5:41 pm

アカデミック・スカラーの書き込み:SSは、クンダリーニのヘビを完全に、また育てることに成功し、MGを完成させたパートナーと一緒にマグナム・オーパス(MG)を完了した後に飲み、子供を産むべきだと思いますか?

これは必要ありませんし、どこからこの前提条件が出てくるのか私にはわかりません。男女問わず子供がいても前進することができるし、大仕事に一年もかけないと無知な主張をしている多くの人のように楽なものではないので、最高のパートナーを探し、直線的な生活も続けなければならない。

誰かが非常に高い精神的なレベルに達した場合、他の人も彼らの近くに住んでいるだけで利益を得るだろう。ですから、これは必要ありません、これが理想である限りは。

https://josmarket.org - Open again - New Update Up. More will follow soon.

- http://www.joyofsatan.org
- http://www.satanslibrary.org/
- http://www.kabbalahexposed.com/ - http://www.groups-archive.com/


Re:祝福された人生と家族についての非常に重要な答え

投稿者:大神官フード付きコブラ666 » Thu Apr 05, 2018 5:45 pm

Personal Growthの書き込み:そうですね、医者はそのようにして人々を混乱させることができます。医者は健康な人からではなく病気の人から利益を得ます。敵はそのような犯罪を犯します。ユダヤ人の医者はまた、白人男性の精管切除を常に推進しています。赤ちゃんが減ればユダヤ人が対処する問題も減る。一方、世界の他の場所の人々は、もちろん、地球の資源が完全に消費されていることを全く気にしないで、大量の赤ちゃんを抱えています。

あなたのような状況では、養子縁組を検討するか、その年齢ですでに幼い白人の子供がいる女性を見つけることを考えます。5歳以上の子供がいる女性は、特定の年齢を過ぎると子供と十分に関係が持てなくなるため、私は好まない。2番目のものもまた全体的に選択が難しいだろう。

この絶え間ない物質主義は、子供たちの心には理解されていませんが、子供達を本当に甘やかしているのです。

子供は果物やアボカドを見ることができ、それは彼らにとってほとんどお金のかからない世界を意味する。子供を育てるために、攻撃される場合に備えて、マシンガン付きの24金ベビーカーを持つ必要もありません。そして子供たちは、あなたが与えてくれた知的な、精神的な贈り物をより高く評価するでしょう。贅沢をしなくても、豊かさの中で子供を産むことはできます。

子供に自然の優位性、スポーツ、陸上競技、知性、精神性を喜ぶように教えると、来月には金色のpletted(?)の入ったiPadがなくても、生きているだけで世界最大の楽しみを味わうことができます。

物質的な力があれば素晴らしいでしょうが、あなたは自分の子供を自分よりも裕福にすることもできます。裕福な人は、子供の育て方を間違えることが多く、子供をガキに育ててしまったせいで、蓄積した富を失ってしまうのです。

子供が経済的にいかに劣っているかに文句を言う人がいますが、彼らは1200ドルの携帯電話を持っています。どちらが冗談なのか。これは自分の子供を何ヶ月も養うのと同じです。あなたの子供が知的な生き物になるために、ハーバードに行く必要はありません。

しかし、私は人々が完全な貧困状態にある場合、子供を持つことに反対です。致命的なことになりかねないからです。しかし、あなたが快適であるか、少なくともこれに近いところにいるのであれば、私はそこまで心配しません。



Re:祝福された人生と家族についての非常に重要な答え

投稿者:大神官フード付きコブラ666» Fri Apr 06, 2018 1:51 am

Stormbloodの書き込み:同性愛者はどうですか?男性の同性愛者のカップルは、女性の同性愛者のカップルと子供などを産むことを合意するべきですか、それとも私たちは社会で他の役割を採用または追求することを制限すべきなのか?

多くの同性愛者が子供のことを考えるとき、彼らが子供のことを考えていることはほとんどありません。

ある時点までは理にかなっていますが、ある時点を過ぎると、これらの問題を議論することは完全に狂気の沙汰となります。ユダヤ人の例は排除しなければならないし、多くの同性愛者は、彼らがユダヤ人の考えから離れていると主張しているにもかかわらず、彼らはまだその影響を受けていることに気がつきます。

生命を創造する過程で性的な話をするのをやめるならば、なぜ人は他の生命に手をずっとかけなければならないのか?あるいは直接父親になることが目的なのか?それが目的であれば、彼らは異性にもそのようなことができるのではないでしょうか?つまり、目的が明確でなければならないのです。それでも子供を持つことについて議論している場合、これは以前考えていたほど厳密に同性愛者でないかもしれない、またはそのような衝動が実際には存在しないことを意味する可能性があります。

なんらかの理由で子供が欲しいと決めた場合、子供があなたに何を望んでいるかを尋ねる必要があるかもしれません。どんなイメージを持っているのか?どんな影響を受けているのか?そして、あなたは自分の子供にどのように影響を与えるか、自己判断が必要です。

子供が両親、異性愛者からの異様さに晒されている場合、州は彼らを連れ去ります。過去の世代、同性愛者の人々は、常に正常な親を持っていましたが、彼らがそうであったように不完全でした。同性愛者には、ほとんど問題はありませんでした。今まで二人のパパと二人のママがいる家で子供を育てることを考えた人は誰もいなかった。これはユダヤ人のせいです。

人間の脳は母親と父親を必要としている。肉体に宿る。どちらかが欠けていると、精神的に問題が生じ、深刻な空虚感や魂の欠落など、人の精神に問題を引き起こすことがある。幼児の脳は、陰と陽を理解していませんが、母親と父親、おばあちゃん、おじいちゃんのような普通の姿を理解している。そしてそのようなものの不在や混乱は、人生を変える影響を与えることがあり、災害に至る可能性もある。

子供たちは、最適な精神発達のために、母親と父親を必要とします。そのようなものがなくても深刻な問題を引き起こし、そうでなければ完全な状態でも問題が起こることがある。私は知りたくもありませんし、子供に対する人間の実験も考えたくはない。いくら子供が「愛している」と思っていても、ドラッグクイーンのパパや、ジェンダークイアバイトラニー(gender queer bi- tranny)や、ベビーシッターのような、人間の脳の生物学的基盤と単に衝突しているイメージで公開される。だから自然界から妊娠できるのは母親と父親であって、二人の女性や二人の男性が一緒にいるわけではないのです。同性愛の鳥や他の動物は、父親ではなく彼らの種に役立つ他のことをします。彼らはなんらかの方法で、子供やより大きな部族や種の世話をするかもしれませんが、直接誰かの父親になることはありません。

同性愛者である人に子供がいたとしても、家族を維持しなければならず、少なくとも子供の前ではそのような影響を与えないでください。それは彼らが養子ができたと自慢げに言いふらしている強引な同性愛者の典型である。確かに彼らは、酔っ払いや異性間の虐待者の数人よりは良いこともありますが、それでもこの議論に入ることはできません。国はそのような犯罪を認識していますが、私たちがほとんど知らない異性愛者が子供を育てているような新しい問題のある関係を発見した。叔母のような世話人であることは確かですね。

しかし、本格的な子育ては同性の二人ではできません。男性はいくらホルモンを入れても母乳で育てることはできませんし、いくら女性らしいエネルギーがあっても、男性の場合、母親や女性のエネルギーにはなりません。人間は非常に混乱しています。しかしこれはデタラメな理論に過ぎず、実際にはユダヤ人のアメリカ合衆国(Jewnited States of America)に住まない限り、不可能でしょう。

敵は、貧しい子供達を養子にしたり、幼い頃から売春婦のような服を着せたり、彼らが普通だと思う他の嘆かわしいことをしたりするトランスジェンダーやドラッグクイーンなど、罪のない子供たちの心を故意に台無しにしようとしています。コカインを吸っていて、毎日10人の娼婦に囲まれていたら、そんな危険な環境に子供を連れてくるどころか、異性愛者としても子供を産まないでしょう。ですから、人間の脳を台無しにするイメージの問題に関するものであるほど、「ジェンダーの議論」とは言えないのです。

少し前に、同性愛者の女性カップルが4歳の子供に「性転換手術」を強要したというニュースがありました。これらの頭の悪い個人によると、子供は「それを求めた」からです。今、あなたは4歳の子供に尋ねて、自分自身のためにそのような人生を変える選択をすることができる実態であると思いますか?ここには明らかな憎しみがあり、狂った「親」の不安が進み、それ自体を破壊した。これは、毎日ヘロインを注射しているのを見て、子供にヘロインについてどう思うかを尋ね、「良い」を実行可能な回答として使用して、子供にヘロインを注射するようなものです。ただ、上記の状況ははるかに悪く、不可逆的です。

これは心理学の基本で、子供は9歳ごろに起こる自己の独自の理解を形成するまで、彼らが見たものを模倣し、12歳ごろには、子供は独自の理解と独自の選択を持つようになります。事実上、ここの子供は自分自身について何も知らず、両親が気分良く感じて、子供をチワワとして扱いたいと思ったので、人生を変える手術をすることになりました。これは堕落と狂気であり、同性愛者を不名誉にするだけでなく、社会的憎悪を引き起こし、ユダヤ人はこれを理解している。

私は同性愛者が子供を持つべきだとは思いません。子供がいる場合は、自分で選択できるようにし、上記のパラダイムのような強制はすべきではありません。なぜならこれは極悪の犯罪だからです。

「私」になりたいし、ピンクのティアラをつけて、子供の前で変な行動をしたいので、「できるから養子縁組する」というメンタリティと、子供がどうなろうとどうでもいいというメンタリティが悪いのです。異性愛者のカップル間の不適切な行動でさえ、子供に一生の傷をつけることになる。

同性愛者や他の多くの人々は少数派であり、ユダヤ人国家とユダヤ人は「あなたがやりたいことはなんでも」できると述べているので、彼らの中には私の返信を気に入らない人もいることを私は知っています。私は多くの同性愛者が、他人が彼らを異性愛者に強制したかもしれないという事実を嫌っていることを知っていますし、頻繁に他人から自分の行動への押し付けを嫌うことを知っています。それは正常です。では、なぜこれらの人々は、子供達に特定の視覚的イメージを押し付けることが間違っていることを、理解できないのでしょうか…

このような問題については、多くの説と終わりのない会話が続いており、これらの人々が多数派であるように見えます。私たちがいくつかのことを受け入れているという事実は、私たちが他の人間に対して奇妙なルールを課すことを意味しません。

私自身が同性愛者であったり、男性のパートナーがいる場合、私の人生は私のパートナー(s)に基づいているので、私はそれをやるべきだと思っても、男の子または女の子の子供を養子にすることは決してありません。子供は「完全」であると感じるために手に入れるモルモットではなく、自分の個性を持った存在なのです。また、子供が生まれつきの同性愛者でない場合、親から「異性愛者」であることを強制されている同性愛者の子供と同じように、自分の内面に合わない映像を見てしまうことで、子供の心を壊してしまう可能性があります。ですから、そのようなリスクを避けるためにも、私は養子縁組は避けたいと思っています。

子供たちの前で、自分たち自身が「自然体で完結している」と感じるために、本格的な見世物小屋を作る人たちは醜悪であり、サタニズムでは、子供たちや罪のない人々の安全と平和のために、忌まわしき行動は許されません。

同性愛者などは、養子縁組の家に寄付するなど、他の有利な点で子供達を助け、積極的に文明が良くなるのを助けることができますし、他の多くのことができます。一つは創造的であること。同性愛者が家族の中にいると仮定したシナリオでは、白人の家族には多くの子供がいて、多くの人にとって叔父や叔母になり、実際に大切にできる子供がいて、家族に愛され受け入れられるでしょう。これは実際に多くの同性愛者、いとこなどに当てはまります。

叔父やゴッドファーザー(godfather、名付け親。代親のうちの男。代子と強い精神的絆を持ち、政治的・経済的庇護を与える。代父)のような他の影響力は良いですが、精神的な刷り込みとユダヤ人がこの堕落に対して持っている愛とそれをどれだけ強制してきたかという理由から、子供を直接親にすることには反対です。(同性愛者が子供の直接の親になることの意と思われる)

そのような議論の余地があり、まだLAME(ダサい、最悪)をクソしている唯一のケースは、父親が彼らの子供には内緒で同性愛者だった場合です。別名、子供にはなんのイメージもないし、自然の発達に任せるのよ。誰もが自分の経験を持つことができますが、発達中の生き物の前では、脳が理解できるように設計された方法で行動しなければなりません。しかし、異性愛者ではあるが非常に女々しい父親の場合などから判断すると、この場合でも子供に厄介な問題ができる可能性がある。異性愛者の母親が、子供の前で売春婦のように振る舞っていても同じことが言えます。

だから、私はここであなたの二人のパパがカウボーイブーツを履いて歩き回りキスをしているのを見ることが、子供の壊れやすい脳に何をするのかという明白な議論をしたくありません。これは憎しみと狂気の行為です。

ユダヤ人は、ゴイムが性器を切除したり、自分の性別や性的嗜好についての意見さえ持っていない幼児に性器手術をしたりする話を聞くたびに、良いoily fap(脂っこい自慰行為)をしているに違いありません。

私はそのようなクソ狂気のどれも容認しません。


Re:祝福された人生と家族についての非常に重要な答え

大神官フード付きコブラ666 » Fri Apr 06, 2018 2:43 am

Academic Scholar wrote: 
HoodedCobra666 wrote: 
Stormbloodの書き込み:同性愛者のカップルはどうなのか?男性の同性カップルと女性の同性カップルとの間で、子供を産むなどの協定を結ぶべきなのか。それとも養子縁組や他の社会的役割の追求に限定すべきなのか?
私はゲイのトランスセクシャルの少年です。私は決して医学的に移行していない。私は完全にあなたの意見がどこからきたのか理解している、それは理にかなっている。私は20人以上の子供が欲しいのですが、私は彼らと公然トランスセクシャルとしてではなく、女性や彼らの母親だと思わせておいて、彼らが十分に成長したあとで本当のことを言うべきでしょうか?それとも、子供を持たない方がいいのでしょうか?心配で混乱しています…

私は20匹の犬を飼いたい思っていますが、時間的な制約や私自身の習慣、その他の多くの理由から、私は飼い主として不適格になるので、20匹の犬を飼うのは避けたいと思っています。私は本当に他の生き物を気にかけているので、自分自身の「所有する」という意思ではなく、慈善団体に頻繁に寄付しています。

あなたが言ったように男性であるという事実は、あなたのエネルギーが女性的であるかどうかに関係なく、あなたを男性にします。仮にあなたが性転換手術を受けたとしても、あなたの核心は男性であることに変わりありません。もしあなたが女性を取り、子供を持つことを決定した場合、あなたは女性のふりをしたり、あなたが述べたように、子供達に女性であるふりをしてはいけません。あなたは明らかに女性ではないでしょうから。

もしあなたが20人の子供を助けたいと思ったなら、子供を持つ必要はありません。子供を持つ責任を負い、家族が危険に晒される可能性もありました(あなたが自分の条件を受け入れ、目的を持っているということは、他の人があなたのための繁殖装置になるということではないのです。あなたはこれについて考えたことはありますか…そして、これはどこで終わるのかを)、養護施設や病院など、生活の一部を支援に充てられる施設があります。20人の子供を育てるのではなく、何百人もの子供を育てるのです。

あなたが言うように、あなたは子供が欲しいから子供が欲しいのです。私が言いたかったのは、あなたは子供達のことを全く考えていないのか、子供達の視点で考えているのか、ということです。あなたの存在は、生き物として彼らにどんな影響を与えるでしょうか?

私には、厳密に同性愛者である人々は、本質的に他の目的を与えられているように見えます。

必ずしも子供がいるわけではありません。もちろん、実際にバイセクシャルであるか、主に異性愛者である場合を除いて、あちこちで実験をしているだけなのかはわからないが。バイの人たちの中には、家族を持ち、自分の性的冒険が子供達に影響を与えない限り、生活しやすい形で家族を運営することができる人たちがいます。これはないも新しいことではなく、以前から多くの家庭で起こっています。

子供は犬ではありません。あなたは「あなた自身」のためにそれらを持つことはできません。あなたは彼らを「彼ら自身」のために持たなければなりません。そして皮肉なことに、あなたが彼らを非心理学的に危険な、あるいは非常にダメージの大きい方法で育てたいと思うならば、これはあなた自身の性的アイデンティティを犠牲にしなければならないでしょう。起こるかもしれないし、起こらないかもしれないが、可能性はかなり高い。これは自然が決めることであって、私が決めることではない。

すべての同性愛者とGBLTの人々は、男性と女性の両親がいるか、両親がいないかのどちらかによって育てられたり、世話をされてきました。全体的に合理的な状況です。彼らはそれを尊重し、そのような状況下で彼らが実際に誰で何についてであるかを知ることができることを理解しなければならない。ある程度安定した基盤から。

私には同性愛者の方が精神的にも社会的にも活力があるように見えます。直線的な人間のレクリエーションの過程で、非常に「個人的でクローズアップされた」実験に従事しているというよりは、むしろ、そのエネルギーを社会に向けているように見える。彼らはこれを混乱させ、また混乱をもたらす可能性があると思います。あなたが子供を持つつもりがないなら、あなたは同様に子供を持っている義務はありません。また、あなたはそれらの権利がありません。

私は、あなたがあなたの性器を置く場所を制御し、指示するためにここにいるのではありませんが、このような選択があなたや他の人々のどこにつながるかという現実を変えていきます。それは、あなたや関係者にとって、最高で心を揺さぶるものになり得るのです。ここでは誰もが自分の人生をコントロールしている。

もしあなたが若いなら、今すぐに選択するのではなく、少なくとも10年間瞑想し、前進し、自分の人生がどのように進むのかを考えてみることをお勧めします。これらはとても大切なことです。犬を飼うことでさえ、人生を変える重要な決断になるかもしれません…特に今のような世界では、あなたが誰であるか、どこに立っているか、世界がどのようになっているかなどに基づいて、子供達がどのようになるかを考えてみてください…


*「」、[ ]は原文。( )は翻訳者。