逆行

サタニズムにおける逆十字、五芒星、逆記号の理由は、非常に重要なメッセージを伝えるためです。物事は逆行している!

キリスト教の「神」は、私たちの創造とはなんの関係もありません。キリスト教の神は、人間を憎み、人間のエネルギーを利用して奴隷にしたいだけの異星人の種族に過ぎません。サタンは私たちの真の父であり創造主です。真の神は人類の解放者であり、私たちを解放する者です。キリスト教徒、ユダヤ人、イスラム教徒が崇拝している「神」は、私たちを奴隷にしているのです。本物の嘘の王子です。キリスト教徒が神や悪魔だと信じているものは、実は逆なのです。サタンは真の父であり、人類の創造主です。

ユダヤ人は、すべての本来の異教徒のシンボルを盗んで堕落させ、それらを逆転させました。これは深刻な冒涜であり不敬である。ユールシーズン、イースター、その他のキリスト教の祝日などの本来の異教徒の祝日は、乗っ取られ、異邦人を霊的に奴隷にし、滅ぼすために、架空のユダヤ人の人物、場所、テーマに焦点を当てて、崇拝することに置き換えられました。

ユダヤ教とキリスト教の宗教とその群れは、すべてプログラムであり、それらについて霊的なものは何もありません。これらのプログラムは、洞察力があり、十分な調査を行なった場合、純粋に悪です。カトリック教会は中世のKGBでした。ユダヤ人が西ヨーロッパから追放されたとき、ルネッサンスが出現した。科学、医学、そしてキリスト教教会によって強制された奴隷国家の全面的な支配からの解放が行われました。本は印刷され、大衆のために出版されました。人類が進歩し、キリスト教の支配が弱まると、別のユダヤ教のプログラムが登場しました。それは共産主義です。共産主義はキリスト教となんら変わりありません。キリスト教はユダヤ教の共産主義のための準備であり、その基礎は新約聖書と旧約聖書のユダヤ教とキリスト教の聖書にあります。ヨーロッパで共産主義が崩壊したあと、新政権が最初に達成することの一つは、聖書を現地の言葉に翻訳することであることに注意してください。キリスト教の布教者たちは、犬の上のノミのようにすぐに戻ってきます[彼らは知らず知らずのうちに、ユダヤ人の主人のためにこのウイルスを広め、埋め込むことに関して強迫的になるようにプログラムされています]。アルバニアのような、ユダヤ共産主義が国民に対して残虐行為、拷問、大量殺戮を行なった場所で提供される援助のほとんどは、一つの魂という大きな値札がついています。外国からの援助のほとんど、食料、衣類、医療援助とともに、キリスト教の疫病が埋め込まれ、非常に脆弱な人々は、この致命的なウイルスを受け入れるために際限なく嫌がらせを受けています。聖書[ユダヤ人の手に権力と支配を与える強力なサブリミナルに過ぎない]は、共産主義を打倒することに成功した国家が、再びユダヤ人の精神的支配下にあることを確実にしています。

The Holy Bible: A Book of Jewish Witchcraft (JoS日本語翻訳図書室:翻訳者オウル)
Christianity, Communism, the Jews and the Bible (BLACK666Blog:翻訳者Mr.X ~666)
The Truth About Satanic Symbols (BLACK666Blog:翻訳者Mr.X ~666)

Back to Sermons Page
 
© Copyright 2002, 2005, 2015, Joy of Satan Ministries; 
Library of Congress Number: 12-16457


*「」、[ ]は原文。( )は翻訳者。