見出し画像

他店に負けない自慢の料理がここにあり! クオリティの高い料理に、あなたもトリコになること間違いなし!

阪急西宮北口の北西口を出て3分、アクセス抜群の賑やかな一角にお店を構える「西北 肉バル 力石」さんをご紹介します。

北西口を出て、津門川の方へ進むと「西北 肉バル 力石」さんを発見!建物の3階にお店を構え階段を登るほど、美味しそうな匂いの誘惑が強くなります!

「力石」のロゴマークが目印の扉の先には、窓ガラスからたくさんの光が差し込む、明るくにぎやかな空間が広がり、店主の吉田さんが元気にお出迎えしてくださります。

画像1

名物「西北チキン」をはじめ、味・ボリューム・コスパの全てが満点の力石さんのテイクアウトメニューは、何と言ってもクオリティが高い!!

「このあたりで一番おいしいものを提供している自信があります」と語ってくださった吉田さんの言葉に間違いなし!そのクオリティの高さは本物でした。

数あるテイクアウトメニューの中から、力石さんおすすめの「牛ハラミ焼肉弁当」をいただきました。

画像2

まず、開けてびっくり「ボリューム感」
この120点満点のボリュームと、ふたを開けた瞬間に広がるお肉のジューシーな匂いで、一瞬で力石さんのトリコになりました。


「冷めてもおいしく食べてもらえるものだけを厳選している」というだけあって、家でもお店で食べているかのような幸福な気持ちに包まれます。


力石さんがクオリティの高さにこだわる背景には「コロナが落ち着き、店内での飲食が再開した際に、ここのテイクアウトメニュー美味しかったから食べに行こう、と思ってもらえるものを提供する」との強い思いがありました。


そんな強い思いがこもった力石さんが提供するテイクアウトメニューは、食べるだけで元気と笑顔が得られること間違いなし!


おうち時間が長い今、力石さんのテイクアウトメニーで自分にエネルギーチャージしてみませんか。


さあ、西北 肉バル 力石さんへ

いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?