見出し画像

西宮の隠れ家発見!笑顔が素敵なオーナーがあなたのお腹も心も満たしてくれます!

JR西宮駅南口を出てまっすぐ。国道を渡り一本住宅街へ入ると一角に素敵なお店発見!
まさに「西宮の隠れ家」である、97年オープンの老舗Bar「BAR savro」さんをご紹介します。


人と車が多く行き交うJR西宮駅。そんな西宮駅を出て一本通りを抜けると、閑静な住宅街が広がります。そんなどこか落ち着く住宅街の一角にあるのが「BAR savro」さん。


中へ入ってみると、重厚感のあるソファー席が広がっており、落ち着いた空間が目の前に!
このゆったりとした空間こそBARの特権だ!と思わせてくれる素敵な空間に包まれます。

画像1

このゆったりと落ち着く空間に、彩りを加えてくれるのが、オーナーの足立さん。
BARならではの落ち着いた雰囲気はそのままに、足立さんの笑顔が誰もがくつろげる空間にしてくれます!

画像3

おすすめの料理はパスタ!
テイクアウトメニューでも堂々の看板メニューであり、テイクアウトだからこそ、「お客様が召し上がってくださる時にちょうどいい麺の具合」になるよう、ゆで時間を調整しているそう。


そんな足立さんのやさしさが隠し味になってるパスタの中から「海老とツナのトマトソース スパゲッティ」をいただきました。
もちもちの麺にぷりぷりの海老が主役の濃厚トマトソースがよく絡み、さらに鷹の爪がピリッと辛さのアクセントを加えます。食べれば食べるほど癖になる一品です。

画像2

自慢のパスタ料理の他にも、オンライン飲み会にぴったりのおつまみメニューも充実し、テイクアウトメニューは全10種類。

画像4

「料理を通し、お客様へ少しでも安らぎを与えたい」との思いがこもったBAR savroさんの料理は、あなたのおうち時間に彩りを加えてくれること間違いなし!

さあ、BAR savroさんへいってらっしゃい!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。