見出し画像

【Apex】レヴ硬すぎwと思っているあなた レヴナントのウルトとは撃ち合ってはいけない【リワーク/強化/シーズン18】

サイトマップ(記事一覧:立ち回り・感度・設定など)
【🔴エイム弱者のための立ち回り講座
【🔴努力が100%力になるエイムのコツ

レヴウルトと撃ち合うな

ウルト発動中のレヴとは
まともに撃ち合わない方がいいです。

理由はめちゃくちゃ硬いから
けっこう当てたと思っても
平気で生きてます。

先に弾を当てても
この動画みたいに相打ちにもっていくのがやっと・・・

なので、相手のレヴがウルト発動中の場合は
弾を当てたら
いったん遮蔽に隠れるほうがいいです。
遮蔽をうまく使いながら、まずは削りましょう。

こちらに近づいてくるところを撃ってカウンターをしかけつつ
接近されるかもと思った時点で
味方側に一歩引くのが無難かもですね。
こちらも是非見てください↓
【🔴エイム弱者のための立ち回り講座
【🔴努力が100%力になるエイムのコツ
サイトマップ(記事一覧:立ち回りのコツ・感度・ボタン配置など)

私にコーヒーをご馳走してください☕️