コロナウイルスに対する特別定額給付金 オンラインで申請 笑っちゃう🤣😂😓🗾

今日 右往左往して やっと #オンラインで特別定額給付金申請しました 👏笑っちゃう マイナンバーカード 何に利用されているかって
登録している名前 住所 を決められた書類に写す為 
マイナンバーをデータベースにして色んな事を ではない😲
ただ アナログの書類に写す為だけ 😂🤣😓🗾

最終的に きっと郵送で送られてくる書類に デジタルで記入されている画面が😲

これなら 確かに 郵送でも変わりないかも😓


何の為のマイナンバーカード マイナンバー

本当に デジタルのようで 思い切り アナログ



どうしようもないなぁ

いや だからこそ
若い力
一般の力で
日本は良くできるような気がする❗

僕は思うよ
新型コロナウイルスの災害は
コロナウイルスの自然災害に始まって
今は 人災になっていると😓🗾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?