# 書きたいことが多すぎる!!

題名の通りなんですけど今日何書こっかな〜って考えてたら書きたいこと多すぎたので
今日は3本立てでお送りします🧃

・今日したこと
・最近の葛藤
・大切な人

事業案説明は一旦おやすみです〜🌓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日したこと🍅

・立命館の先生とzoom
(人脈作りとしてたくさんの人を紹介してくださいました)

・アンケート内容考案

今日は関大ハックから改めてちゃんとゆっくりした1日でした〜!
たまには休憩が必要!改めて感じました💭

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近の葛藤
したいことがたくさん!

FoofFulの活動をいっぱいしたい!
って言うのが1番にあって
他にも、
バイトが好きなので、バイトの時間も
大切な人たちと過ごす時間も
自己投資の時間も

私にとって全部が大切な時間です!

こんなにもしたいことがあるのは幸せですね!!🌀

もっと時間を有効に使えるように一瞬一瞬を大事にしたいと思います🍯

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大切な人
私はいろんな人に支えてもらってます!!

この事業の話を聞いてくれた友達は私が詰め込みすぎちゃうことを知ってるので、
「いっぱい応援してる、無理だけはしないでね」
って優しい声をかけてくれる子がいれば

急に予定変更してもらっても
「全然気にしないで!大変だろうけど頑張ってね、落ち着いたら絶対出かけよう!!」
って言ってくれる優しい子

バイトのシフトをFoodFulとの兼ね合いで、代わってもらわないといけない時、
「シフト変わるくらい全然いいよ!手伝えることあったらなんでも言って!」
って言ってくれる子

私の前の投稿の‘自分のことを大事にします’宣言を見て
「もっと、自分のこと大切にして欲しいって思ってたからそう言ってくれて凄い嬉しい」
って言ってくれる人

悩んだ時にわざわざ時間を割いて
電話をして話を聞いてくれる人

ほんとにほんとに大好きな人たちに支えられています☺️

FoodFulのもう1人のメンバーは、
どうしようもなさすぎる私のことを懸命に支えてくれます🥲
ここには書き切れないくらい支えてくれます。

いつもありがとう!
これからも聞き飽きるくらいのありがとうを伝えたいと思います🙂

事業に本気で向き合って、
自分がしたいことを突き詰めるのはもちろん、
もっともっと大切なことに気づけた気がします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も読んでくれてありがとうございます!

ゆるーい日記みたいになっちゃった!💧

また明日〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?