見出し画像

#休憩

開いてくださってありがとうございます😯🌻

今日は事業の話をするの、ちょっと休憩させてください!

少しだけ私のことをお話しさせてください。

突然ですが!!

私は人の何倍も心が弱いです

そのくせして負けず嫌いで、

頑張りたい」が「頑張らないと」になって

自分の中でいっぱいいっぱいになってしまいます。


それでもこんな私のことを、支えてくれる方々本当にありがとうございます。
私の歩幅に合わせて歩いてくれること、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして支えてもらって、
「もっとちゃんと自分を大事にしてあげよう」
と思うことができました!

もっともっと
「私の実現したい想いを大切にしよう」
と思います!

今日はただの私の宣言noteになっちゃいました!

ごめんなさい!!

誰が言ってんねんって感じやけど、
みなさん無理せずに進めていきましょう

明日からは、また私たちの事業のお話をします🍅

今日も読んでくださってありがとうございます!!

❤️💬まってます!!💭

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちのグループ名が決まりました!

これまでは仮名称のFoodFarmとして活動してましたが Foodful に最終決定です!!

ひとりひとりにとって
おいしいと感じて食べれるものが溢れますように

って意味です🫑

この、世界の実現のためにできることを一つ一つ
着実に、大切に進めようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?