FoodFul ⛈

今日はなんでもなーーいひとりごとです!

私たちFoodFulがいま、参加させていただいている様々な企画の最終が年末に向けて近づいてきました🧸🤍

幸いなことにファイナリストに残ることができた
・ベンチャーコンテスト
・総長ピッチ
京都信用金庫、QUESTION様のco-next
・最終発表会
EDGE SPROUT事業支援
・最終発表会

正直、FoodFulだけが進んで自分自身が全然ついてけません💧笑

楽しいのか苦しいのかわからなくなってきて本当にしたいことを見失っちゃいそうです。

原点である関大ハックアカデミーに参加した時、あの時感じることができてた本当にしたいことを、純粋な心でしたいと思ってたことを、忘れてしまいそうです。

私は自分自身の気持ちに正直で素直な方だと思います。

だからこそ今の状況に目を瞑ることができなくてもどかしいです。

いつかは自分がしたいことにたどり着く、今はそのための大切な道のりなのに、今だけを感じて、したいことを見失って苦しくなります。

今はそんな気持ちでいっぱいです。

本当にしたいことを、もっとしたいのに考えれば考えるほど本当にしたいことがわからなくなって、結局は頑張れていないように感じる今の自分が嫌になってしまいます。

FoodFulが私にとってもっと居場所と感じれるような日がくればいいなと思います。
そう思えるように自分が受動的ではなく能動的にしっかりと物事を判断する力を磨きたいと思います。
自分の軸をしっかり持てる人になります。
その上で人の意見を大切に受け入れられるような人になります。

今日はここまで😮‍💨🍑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?