周りの人🧐

私の周りには、有難いことに
とてもとても大切な人たちがいてくれます。

今日はFoodFulに関する周りの人についてお話しします🦊

私たちの事業をサポートしてくれる人、フィードバックをくださる人

私自身を支えてくれる人、一緒に頑張ってくれる人

いつもいつもありがとうございます!
感謝してもしきれないくらい本当に本当にお世話になってます。


こんなにも素敵な方々がいてくれる一方でもちろんそうじゃない方もいます。

すごく悔しいことがあったんですが、noteで発信して誰もいい気にはならないと思うので内容は伏せます。☹️

でもその時の気持ちは未だかつてないくらい
悔しいし、腹立たしいし、悲しいし
不条理だったのでとても納得できませんでした。

それに、全てに関してとにかく否定的でした。 

でも、そんな経験をしてふとこんなことでマイナスな気持ちにされてしまうくらいなら
もっともっと周りの、大切な人たちの有り難さをこれから噛み締めて過ごそうと思えるきっかけになりました。

そして私は絶対にこんな考えを持つ人にはならないって決めました。

きっとこれを読んでくれている人たちは私にとってほ大切な方々だと思います。

いつもほんとにありがとうございます!!
みなさん大好きです、、幸せ😉♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?