見出し画像

四川坦々麺ななつぼし✨

行って参りました!!
新橋の四川坦々麺

「ななつぼし」

店内はめちゃくちゃキレイです✨

時間は23時過ぎ、カップルで来てる人が多かった気がします😚〜♪

女の人も入りやすい雰囲気ですからデートにはもってこいなんでしょう!

私は男3人で入りましたけどね!!!!🙋‍♂️

それでは本題へ!
頼んだラーメンは店員さんのオススメ!!🍜

「汁無し坦々麺 白胡麻」

汁無し坦々麺 白胡麻
肉増し

です!

ここはなんと言っても「痺れ」の辛さ特徴的!

「辛さ」と「痺れ」を選んで好みの辛さに出来ます!

私は初めてなので1で頼みました

けっこー辛い!!!!🌶

コレで2だともっと辛いのか!!!
因みに「らーめん中本 蒙古タンメン」くらいです!

2辛以上は中々に挑戦メニューになるでしょう😂

でも美味いです!!
白胡麻のコクが上手に辛さを減らしてくれますし、麺もモチモチしてて噛みごたえがある!

パイコーもカリッとジューシーで美味い!

いろんな味が楽しめるので1食でいろんな味を楽しみたい方はオススメです🤗

また行きたい!!!🍜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?