見出し画像

池袋の焼肉定食屋さん🥩


こんばんわ🌛
今日は腹が減りすぎたので食いしん坊と池袋の焼肉定食屋

「バラ焼きジョニー🥩」

に行ってきました🫃
どん!!


コレはすごい量だ!!!!

えっ?なぜ周りに紙が置いてあるかって?
それは熱々の鉄板と具に焼き肉のタレをかけるためだ!!!
かけた瞬間に湯気が立ち込める!!!
タレが弾ける!!!!!
肉が泣いて喜んでるぜ!!!!!

ちなみに埋もれてますけど肉の後にもやしと、パスタが眠ってます💤
すぐに叩き起こしてあっといまにペロリでした😋

料理が届いてからタレをかけることで胃袋をさらに刺激してくれるエンターテイメント溢れるお店でした☺️

いいねですねぇ♪こいうワンアクションあると😂
また行きたいお店になりました♪
ご馳走様様でした!!🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?