見出し画像

当てにならない自分の勘

まるで、絵本から飛び出したみたいですごくイイ!
と、行きつけのレストランの
シェフが褒めてくださり、
ご機嫌です。

じゃがいもで作ってます。
ピンク色なのは食紅。

動画で載せれば
絶対興味を示す人いるよ、と
アドバイスもらい

動画、次回、チャレンジしてみます☺️

ポテトアート

実はこの作品、
ずいぶん前に作っていたけど
載せていなかった。

で、
「どうして載せないの?
すごく良いのに、、」と言われ投稿しました。

作った時、すごく感動したけど、
なんだか自信が無くなって、
感動が薄れていたから。

でも、見ていてくれた誰かの印象に
意外と残っていることもある。

自分の感覚を信用してるけど
信用しないほうが良い時もある☺️

良い意味で自分の勘て意外と当てにならない
時もあるから
なんでも載せていこうと思います

最初の形はこんな感じ
形が出来上がってきた
黒いのはイカ墨で描いてます

#ポテトアート  #三匹の子豚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?