娘の名前

第二子を妊娠していた頃

待望の女の子だと医師から告げられて、ウキウキと幾通りかの名前を書いて考えていたところ

夫やその友人から
「えー、それAV女優の名前みたい」
と言われてキョトンとしたことがある

ちなみに
来愛
と書いて「くれあ」と読む

我ながら可愛い名前だわーと悦に入っていたところ、それAV女優みたい、とは💢

結局第二子は男児だったので全く違う名前になったし、キラキラネーム付けなくて良かったとは思うけれども?

こちとらアダルトビデオなんて視聴する必要がないのでな
女優の源氏名など知らんのだよ

なのに
そのAV業界とかいう狭くて珍妙に広い世界の認識で物事の是非を語るとか💢豚に真珠、って豚に説教したって分かるまいみたいな豚同士の感性の物言い!いや豚に謝るわ腐った豚肉以下だよアナタたち

…というように、心底腹が立った。

AV女優の名前なんか知らない。
それっぽい、とか言うことも知らないし、知る必要もない。
いっそAV女優など番号で呼べば良い。

心底キモい世界がそれほど隣にあるということだけでも、本当にキモ過ぎる。

#名前
#AV
#娘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?