見出し画像

坂口恭平日記 東京

2023/4/27
新橋 Curator’s cubeに坂口恭平日記を見に行ってきました。
会えるとは思ってませんでしたが、当日は本人が来るということだったので行ったら本当にすぐそこにいてびっくり。
坂口さんが描いた現物のパステル画を初めて見ましたがちょっと離れてみるとホント写真見たいに見えました。(表現が乏しくてすいません)。
 本人と話す勇気もなく、感謝だけは伝えたいと思い帰るときに「ありがとうございました。」と言ったら、スーッと手をあげて反応してくれて、誰に対しても同じように接してくれる素晴らしい人だなと感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?