GⅢ ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス 最終予想

こんばんは。フォンテです。この一週間、コロナウイルスの影響で仕事が大忙し。本当に疲れました・・・それでいて、今週はなんと荒れそうな重賞ばかり。これは疲れた体にもムチを打って、予想に励むしかないです。特に土曜日の2つは荒れそうな気配がすごい。ファルコンステークスのほうはちょっと時間が足りず記事にできませんのでツイートすることとします。このレースではとんでもない穴馬を本命対抗に推奨しております。大万馬券も夢ではないと思いますので、穴を狙いたい!方はぜひ今回の記事をお買い求めください!日曜の予想は土曜日に公開予定ですので、お待ち下さい。

ここから先は

1,056字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?