【秘伝】フォンテ式馬券投資術

こんにちは。フォンテです。札幌記念は無事的中を掴み取る事ができました。北九州記念の方は残念でしたが、難しいレースでしたのでしょうがないです。さて、今回は一定のリクエストがあったこともあり、私が考えた馬券投資術を思い切って公開に踏み切ります。どんな馬券術なのか気になるかと思いますが、あまり他の人に真似されてしまうと私の配当が安くなってしまいそうなので、一週間のみワンコインで販売させていただきます。来週の日曜日には倍の価格にいたします。正直、あまり公開はしたくありませんが、普段応援してくださっている皆さんのお気持ちに応えたいと思います。

さて、本noteがどのようなものかを購入判断のために概要を記述します。

1. 月収20万円程度のサラリーマンでも毎週土日の競馬を楽しむことができる

(自身の収入に合わせて金額をコントロールすることができます)

(重賞だけ、とかそういうことではありません)

2.大きく勝つ事もできるし、大きく負けることは基本的にない

3.毎週の投資金額を固定できる

4. 自分流にアレンジして、更に独自の馬券術を考える事もできる

5. 競馬、馬券に対する基本的な考え方が身に付く

6. 他の人と買い目が被りにくい面がある(予想による)=高配当に期待できる

7. 万馬券がかんたんに穫れる

8. 難解ではない

もちろん、これらは競馬ですので絶対の勝ちを約束するものでは決してありません。というか、そんなものができたのであれば決して公開はしませんし、その方法でマンション買います。(笑)

勝ちやすく、負けにくくなる方法であると考え、購入をご判断頂けますと幸いです。

返金機能ですが、内容だけ確認して返金…というようなことをされると嫌なので、申し訳ありませんがオフにさせていただきます。他の方の予想記事一つ程度の金額でのご提供ですので、ご了承くださいませ。

ここまでご理解いただける方のみ、続きをご覧いただけます。

ここから先は

3,868字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?