【無料】7/5(日)阪神11R GⅢ CBC賞 福島11R GⅢ ラジオNIKKEI賞 WIN5予想

こんにちは。一週間ぶりですね。夏競馬は予想出さないつもりだったんですけど、Twitterでアンケートしたところ、多くの方が私の予想を求めてくださっておりました。そのため、「軸馬のみ」の予想とはなりますが、今週からも予想を投稿させていただくことにします。さすがに軸馬のみでお金を取るのはいかがなものかと思うので、無料で公開させていただきます。(あまりに当たってしまい、オッズ低下が懸念されるような事態になれば考えます。)今週はWIN5も買ってみました。当たるとは全く思っていませんが、ワンチャン夢見てみた次第です。それでは、発表します。

阪神11R GⅢ CBC賞

◎7クリノガウディー

正直、負けないと思います。高松宮記念の上位4頭は非常に強く、58kgといえどもここでは好走すると考えます。常に安定した指数で走れていますし、乗り替わりが謎ですが、力はこのメンバーでは明らかに抜けています。危険な人気馬と言われておりますが、私はこの馬で堅いと思います。言われている理由がほぼ58kgの斤量だけ、というのもなんかなぁ。前走57kg背負ってあのレースぶりをしているのに、なぜ1kg増えたらいきなり危険になるんでしょうか?

福島11R GⅢ ラジオNIKKEI賞

◎5サクラトゥジュール

この馬も、このメンバーでは抜けて強いと思います。東京で速い時計なんだから、フロックだと思う人も多いはず。なのでこの人気なわけです。正直、この人気であればかなり美味しいと思わざるを得ません。ちなみに、パラスアテナは飛ぶと思います。

WIN5予想

1R 阪神10R 11

2R 福島10R 全頭

3R 函館11R 2.4.6

4R 阪神11R 7

5R 福島11R 5

計42点

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?