GⅠ エリザベス女王杯 最終予想

こんばんは!馬券下手で有名なフォンテです。買いませんでしたけど、武蔵野ステークスは見事に荒れましたね。サンライズノヴァ以外の2頭が来るとは、やはり競馬って何が起きるかわからない。ですが、自分の信じた方法の一貫性を貫くことが大事だと思っておりますので、いつかの大きな配当を目指して今日も頑張っていこうと思います。さて!ジャパンカップの話題でもちきりですが、明日のエリザベス女王杯の予想をしていきます!今年は例年と違う阪神2200mでの開催。例年とは全く異なる適正を求められることは間違いありません。それでは下手くそのワタシの予想はどうなったのか?逆神として利用していただくのもいいかと思いますので、興味のある方は是非どうぞ!

ここから先は

1,676字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?