9/21(月) 中山11R GⅡ セントライト記念

こんにちは!最近ダメッダメのフォンテです!あまりにもダメなので、馬券を買うことを控えるようにしているのですが、重賞くらいは買いたいので真剣に予想です。ローズステークスは難しくて当たり障りのない馬にいって無事大敗北!反省して、JRAアニバーサリーのセントライト記念では自分の軸を崩さない予想をしたいと思います!こんなダメな私の予想でも応援してくれる人が少なからずいますので、noteは出したいと思います。最終決定は明日の馬場傾向と馬体重、パドックを見て決定したいと思いますが、前日夜時点での予想はこうなりました。

ここから先は

2,032字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?