GⅢ 東京新聞杯 展望(きさらぎ賞も)

こんにちは。フォンテです。先週はダート乗り替わりのモズアスコットを軽視してしまい、3連単を惜しくも逃してしまいました。今週は教訓を踏まえながら渾身の一鞍予想です。きさらぎ賞の方も、資金を増やすために予想しましたのでそちらもご参考いただけるかと思います。東京新聞杯は過去20年で200万馬券も飛び出している高配当が期待できるレース。穴党としては勝負したいレースの一つです。ちなみに、今週は結構自信があります。今週も皆様の馬券的中に貢献できればと心から思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。

ここから先は

2,547字 / 8画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?