シーシャの炭

ココメルトをパケ買い
崩れやすく結構形がまちまちで使いにくいかも…
燃焼は早めで灰が出やすい
1時間弱、少し楽しみたい時にいいかも
中まで火が通るのも早めだったので使い方次第

ココトーキョー
ヘキサが良いのでメルト使い切ったらキューブ買いたい
長持ちしてなんか、こう、密度が高い感じ
少し高めだけどその分の価値はありそう
あとパッケージがマットめな加工してあってすごく上品
普段デスク上で吸ってるからセットもデスクに置いてるんだけどおしゃれな気がする

キングコ
キングコーなのかキングコなのか一生分からない
近所のシーシャ屋のおっちゃんはキングコーって言ってる、正解かは知らない
王道に安めで使いやすい印象、デカすぎなくてトングで掴みやすいのも◎
灰が結構ぼろぼろ出るんで炭換え前提で長めに楽しむためホイホイ使ってた

ローゼンフェルト
安いし値段も一時に比べて元に戻って安めになった、何より安定して売ってるのが心強い
いわゆるココナツ燃焼の匂いはそんなしなくて炭焼きの匂いも残りづらいのでファブリック多い我が家ではよく使ってる
初めて使ったのがここのだからか、ベーシックな印象なんだけど世間的にはどうなんだろう
パッケージはシンプルだけど汚れやすい

新しい炭試したいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?