美容のあれこれ

こんにちは、金髪ボブ美です。

女性の皆さまはもちろん、最近では男性でも女性と同じように全身脱毛をしたり美容クリニックでお肌のメンテナンスをしたりメイクをしたりネイルをしたりと本当に多種多様な時代になったなぁとしみじみ思う今日この頃。

しかも最近だと日々SNSで膨大な量の情報が飛び交っているためその情報だけに惑わされて片っ端から購入してみたり施術してもらったりするけれどイマイチ効果が分からない…とか、自分には合わなかった…とか皆さま一度は経験があるのではないでしょうか。

私もそのうちの1人です笑

世の中なんでもそうですけどトライアンドエラーを繰り返して繰り返して繰り返して…やっと自分に合うものが何なのかが分かるようになっているのだと思います。

何でも実際に経験しないと本質的な部分は絶対に分からないですから。

なので私なりに経験した美容の中でもこれは良かったよという事をまとめて発信していこうと思っております。

ちなみに私は凝り性でこだわりがかなり強め、対人でも対物でも一瞬で本質を見抜く能力があるため紹介するものは全て自信があります!

本物思考の方には必ず良さを分かっていただけると思いますのでご興味のある方にはぜひご一読いただきたいです。
逆にそこまでこだわりがないよとか、そこまでお金かけたくないよとか、流行り物が好きでとにかく巷で流行っているものが好きだよという方には合わないと思います笑

次回の記事からまずは「ヘアケア」を紹介していきますね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?