見出し画像

俺は何

 もう福岡飲みしてから1週間が経つよってことでみんなの様子が気になってきた。次は3日間ぐらい福岡にお泊まりしてほしいな。飲み行って帰ってアラームかけずに寝て、起きてぼやぼやしながらラーメン食べ行って、ヤニぶちこんで、また飲み行く、みたいな。やろうぜ。

 ともひろ、大学しんどいだろ?大丈夫まだ序の口だから。

 最近決心したことといえば俺は理系なんやけど理系の職に就くことを諦めた。授業1つもわからないし、就職しても今の大学のやつらみたいなのしかおらんと思うと嘔吐下痢。今は銀行を狙っている。まあ2時間で変わるけど。

 大学になってから自分について考え続けているが全くわからない。今日分かったのは、自分はイラッとすることがあると態度に出してしまう人間だった。まあ未熟な所かと思いつつも、ヘラヘラ笑って誤魔化すよりはいいんかなとも思う。あと他人を馬鹿にして注目を集めようとする事もある。これはシンプルに悪い所だ。何の得もないとわかっているが、性格の悪い所が出てしまうのだろう。そして基本的に他人に対して嫌いから入る。嫌いというか信用してないというかとても否定的。去年の今頃は「飯行こうえ」とか言われても「そこまでの仲じゃねえんよ」って思う事があった。まああるあるか、

 ほんでサッカーしたいな。今から社会人でとかも考えたけどなんなんやろうな。あの中学高校サッカーの青春感。学校一緒おって学校終わって練習して、時には喧嘩もして、キッカー交代させられて、倒れてる相手の頭にボール当てて、ほんでみんなの親も見に来てて。まあサッカーしたいっていうよりとにかく戻りたい。ほんとにサッカーしかなかったな自分には。

 夏いつ帰るか決まったら連絡ちょーだい。沖縄いきましょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?